続き(笑)


エイジ君のオフィスに移動して



本日
僕の履かなくなったジーンズをリメイクした
デニムバック❗


着なくなった上着❗

を使ってリメイクペイント


すみません。
僕はレッスン終わったので
サッポロビール頂きながら(笑)

リメイク楽しい❗❗
いい感じに仕上がりました❗❗(*^^*)👍





GET  IN  NOT  CHOOSE  BUT GET  IN  ❗

選り好みせず  まずやってみよう❗

自分も物事に対して大切にしてる
素敵なメッセージ(*^^*)👍

この後  ワッペン張ったりバッチ着けたりして
もっとかっこ良くなりました。

エイジ君ありがとうございます❗❗

本当にリメイクは楽しい!!
こうすることでまた愛着がわいて
使いますからね❗

他にもやりたかったけど、久しぶりで
たくさん話すこともあり今日はここまで
最近インプットとかアウトプットって言葉で
よく話されていますが、、

違う業界の人と情報交換や話題の話が
出来ると本当に為になるし新鮮です❗
インプット出来たかな?

充実した1日です❗
ありがとうございます。
感謝❗(*^^*)