数日忘年会が続いております!!

年末ですね!!

役者仲間との忘年会
地元の忘年会
友達との忘年会

本日は映画「お江戸のキャンディー」でお世話になりました広田レオナ監督の忘年会に!!

映画でお世話になったスタッフキャスト含め一緒に頑張った方々との飲みは、やはり楽しいです!!

そして映画でもお世話になった怖い方々と!
おもわず一緒にパシャリ!




ボディーピアスが頭やら腕やらスゴいです。
街で会ったら、、、コワイですね!!

広田監督がスタッフキャストを大事にしてくれているのが身に染みて実感した時間でもありました。


先日の明治座プロデューサー阿部さんと一緒に幹事で頑張った忘年会も、お世話になった役者仲間と楽しく飲んでたら幹事も知らないサプライズビックリ。
「仙台四郎」でお世話になった座長コロッケさんが忘年会の噂を聞きつけて乱入!!
モノマネもして盛り上げてくださり暖かい思いやりのある方だとこちらも改めて実感しました。


本当に有り難い環境だなぁと感じております!!

感謝!!