高木すみれオフィシャルブログ 妖精が集まるヒーリングサロン「パシオン」 レインドロップ・名古屋

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・中村区 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


テーマ:

image

 

先々週は、福岡へ出張へ行ってきました♪

 

ブログUPおそ!?( ;∀;)

実は気合入れて書いたらすべてデータが飛んで!しまって

ショックで。。。とんずらしてました~

 

気を取り直して爆  笑遅いUP

 

人生3度目の福岡✨

これまでも観光とかではなく、、、目的があって行った福岡。

 

満喫してきました💕

セミナーの前日入りして。。。

太宰府天満宮、

夕食は、博多手打ち蕎麦女子 長門石侑樹さんのカフェへ

カフェといっても!エッセンシャルオイルを使った
和のフルコースをいただいてきました!!いやぁあほんと

食材・だし・調味料・エッセンシャルオイルにこだわり!

身体が喜ぶお食事でしたグラサン

 

image

imageimage

image

image

image

 

今回は、毎月全国で開催されている

私が愛用しているアロマの

エッセンシャルオイルの世界最大級のメーカー

ヤングリヴィング社主催の無料セミナ!でスピーカーとして✨

 

 

2時間半たっぷりと。。。お話しさせていただきました✨

 

たくさんの女性の前でお話するのは、最初はほんと緊張!?

ドキドキ 理由は私の過去にあり。。。

ご存知の方はくすっと、きっと笑ってますね💕

↑知りたい人は直接あったときに

 

今回のテーマは

エッセンシャルオイルをつかってONとOFFを切り替える」ための

恋と仕事とアロマルーティーン

 

私を知ってみなさまは

さて、私はこのテーマでどんなお話しするんだろう

と。。。

妄想してませんか!?

 

妄想はご自由に楽しんでくださいませ💕

 

今後のスピーカー予定は、

YLES函館 12月10日

YLES岐阜多治見 1月28日です✨

ご参加お待ちしております、参加無料💕
どなたでもヤングリヴィングのエッセンシャルオイルにご興味がある方✨

ご参加ご希望のかたは高木すみれまでご連絡くださいませ、詳細をご案内させていただきます!(^^)!

 

 

アロマライフ歴20年、アロマ学び伝え初めてあと少しで10年、

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを伝えてもうすぐ5年

 

↑20、10、5 の数字が並ぶと、

これは、来年はとっても転換期になるような予感

 

ここ数年で本当に私にとってアロマライフの変わり、

アロマライフの世界は制限を超え、無限に

 

教科書のアロマの世界は、ほんのほんの1部で

あなたが体験する世界や創造する世界で無限になる♪と

本当に最近とくに思います。

 

その多くの扉は、

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

 

今回は、

博多手打ち蕎麦女子 長門石侑樹さんにお声をかけていただき

福岡のYELSスピーカーと滞在を満喫できました。

長門石さんありがとうございます✨

 

長門石さんのブログ⇒

行かなきゃ!毎月アロマの無料セミナーで学ぶ♪

福岡の皆様ぜひ!お出かけください✨

 

福岡♪名古屋♪只今毎月開催中!

名古屋は高木すみれまでメッセージいただければ毎回最新の情報をご案内させてただきます✨

 

 

左から今回の福岡YLES主催責任者の長門石さん、福岡YLES主催責任者でもある恒吉美香さん、そしてボス!(^^)!海外で一緒に楽しく満喫をさせていただいている三上真理さん♪

カラオケは好きじゃないのでマイクは持たないけど、しゃべるためのマイク持つととまらないかも!?そんな予感の福岡でした。

 

福岡の皆様ありがとうございました音譜

◆◇◆Pasionサロン&スクール募集講座◆◇◆

【名古屋Pasionサロン】

バラレインドロップ1Day講座 

日程:11月29日(水)10時~15時

バラアロマキャンドルヨガ 

日程:12月4日(月)19:00時~
講師:ヨガインストラクター 好美先生

 

バラAROMA LIFT(R)セラピスト講座 

日程:12月16日(土曜日)10時~12時

 

バラ現実化を加速!エンビジョンアート@名古屋
日程:12月14日(木)
講師:ライトワーカーゆみあ先生

 

バラアロマエンライトメント(R)講座初級クラス

日程:2018年1月開講予定 日程調整中

 

【函館出張】
バラアロマエンライトメント(R)講座初級クラス @函館
日程:12月7日~9日<Total14時間>
 1日目:12月7日(木) 16時~19時
 2日目:12月8日(金) 10時~18時
 3日目:12月9日(土) 10時~15時


バラAROMA LIFT(R)セラピスト講座@函館

 日程:12月10日(日) 10時~12時

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェアリーセラピスト 高木 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります