高木すみれオフィシャルブログ 妖精が集まるヒーリングサロン「パシオン」 レインドロップ・名古屋

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・中村区 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


テーマ:

image


2017年もカウントダウン!ですね♪

そんなタイミングに
大阪より ライトワーカーゆみあさんにお越しいただき💕
【エンビジョンアート】のワークショップを開催いたします♪


大阪在住で全国でご活躍中!(^^)!ゆみあさん
大阪のご自宅は、どのぐらいあるのだろうと思うぐらいの全国のあちらこちらでご活躍中!


ゆみあさんとは、今年アメリカで開催されたヤングリヴィングのコンベンションで

あや子さんと一緒に3人で日本からアメリカ滞在、ソルトレイク、ロサンジェルスでいっぱい楽しんできました!(^^)!

遊ぶ時は遊び♪人生を真剣に!生きてる方!(^^)!ってホント思います💕

 

※写真 左:すみれ 中央:あや子さん 右:ゆみあさん

ゆみあさんの講座やワークショップは、ほんと真剣勝負( `ー´)ノ

皆様、覚悟してご参加くだいね( `ー´)ノ

 

スピリチャルな内観ワークの講座やセッションもたくさんありますが。。。

やぁ~そんなのまだまだ。。。玉ねぎの外の皮をちょっと剥いたふりした感じです。

エンビジョンアートはしっかり剥いていきます✨

↑ちょっと表現が。。。|д゚)???ですが。ご想像にお任せいたします。

 


新たな年は、よりビジョンを描き♪
現実化をすると決めた方に!

2018年がより加速する!こと間違いなし♪
グループセッションのような!?ワークショップ!?のような
【エンビジョンアート】


無意識的なインナーワールドを
アウタービジョンのキャンバスに投影!

インナービジョンを描いて現実化していこう♪




日程: 2017年12月14日(木)
時間: 12:00~ 16:00 (延長することもございます)
参加費用: 15,000円
開催場所: アロマヒーリングサロンPasion

     名古屋駅から1駅
     地下鉄桜通線・中村区役所駅徒歩2分
お申込み: お申込みフォームはこちら
※事前銀行振込みをお願いいたします。


絵を描くのが苦手な方でも大丈夫です♪

 

↓↓↓↓↓↓ゆみあさんのブログより↓↓↓↓↓↓↓↓

=====================

エンビジョンアートとは? 

 

 


まずはインナービジョンとアウタービジョンを
お読み下さい。→

エンビジョンとは、インナービジョンをアウタービジョンに
投影して、ビジョンの中を生きること。

絵を描く、という行為は、無意識的なインナーワールドを
アウタービジョンのキャンバスに投影することなのです。

日常人がよく使う脳は左脳。
左脳でどうしていこうか?と考えて
日常を動かしてる人がほとんどだと思います。

そのマンネリ化した脳の使い方を一旦とめて
まったく違う回路を使ってみましょう。
そうすることで、普段は気づけないことに
気づける貴重な時間をすごすことができます。

あなたのインナービジョンに
触れてみませんか?

そしてインナービジョンを描くことで
現実化へのワークが行なわれます。


*絵を描くのが苦手な方へ

安心してください(*^-^*)
どんな人でも描ける手法を使って
自由に絵を描けるようにサポートします。

エッセンシャルオイルを使うことで
思考を止めることができます。

頭のなかを真っ白にして
ただただ画用紙に向かいあって
手を動かす作業をすることで
一枚の絵は描かれていきます。

どんな人も素晴らしいアートを
表現することができる喜びと
無心に絵を描く喜びを体験していただけます。

絵を描いた後で、その絵を読み解いていきます。
インナーワールドからのメッセージを
読み解きます。

そして描き足すというワークを行います。
ここが最大のポイントかもしれません。

あなたの潜在意識を浄化したり
書き変えることで、アウターワールドの現実を
変えていくことができるのです。

image

アロマとアートでエンビジョン
あなたの直感を開発していきましょう♡

ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイル
直感アートのカード ジェネシスウェイ アートカード
メインに使用しています☆
ほか、さまざまなエンジェルオラクルカードも使います。
http://www.genesiscards.com/japanese/index.html

アイスの実本日のあなたをサポートしてくれるエッセンシャルオイル
 直感でゲーム感覚で 選んでいきます♪
 このオイルは 最後までみません。
 最後のシェアリングタイムで 絵とカードと同時に
 みていきましょう♪

アイスの実ジェネシスウェイアートカードを 1枚チョイスします。
 この時 まだ見ません。
 絵を描き終わってから みなさんで みていきましょう♪

アイスの実絵を描いてゆきましょう♪
 簡単に 描き方を伝授してゆきますので
 初めての方も 安心してご参加ください。
 絵を描くことの楽しさを どうぞ体感してください。
 夢心になってる自分を 発見してください♪

アイスの実全員で 絵をみながら オイルとカードを開き
 シェアリングしていきましょう♪
 参加者みなさんと自分との シンクロニシティもあり
 深い気づきが 得られることでしょう☆.。.:*
 さらに描き足すワークを行なっていきます。

image

 

 

 

エンビジョンアート@名古屋お申込みはこちら

 

 

 

◆◇◆Pasionサロン&スクール募集講座◆◇◆

【名古屋Pasionサロン】

バラレインドロップ1Day講座 

日程:11月29日(水)10時~15時

 

バラアロマキャンドルヨガ 

日程:12月4日(月)19:00時~
講師:ヨガインストラクター 好美先生

バラ現実化を加速!エンビジョンアート@名古屋
日程:12月14日(木)
講師:ライトワーカーゆみあ先生

 

【函館出張】
バラアロマエンライトメント(R)初級講座@函館
日程:12月7日~9日<Total14時間>
 1日目:12月7日(木) 16時~19時
 2日目:12月8日(金) 10時~18時
 3日目:12月9日(土) 10時~15時
バラAROMA LIFT(R)セラピスト講座@函館

 日程:12月10日(日) 10時~12時

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フェアリーセラピスト 高木 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります