高木すみれオフィシャルブログ 妖精が集まるヒーリングサロン「パシオン」 レインドロップ・名古屋

妖精が集まるアロマヒーリングサロン パシオン(Pasion)
名古屋・中村区 レインドロップ・ゴールデンドロップ 心・魂・身体のデトックス・浄化にオススメです。スピリチャルアロマ


テーマ:

 

 

 

初めまして、妖精が集まるアロマヒーリングサロンPasionの高木すみれです。


アロマヒーリングサロンPasion(パシオン)は、愛知県名古屋市中村区に所在。名古屋の玄関口名古屋駅から約5分です。

名古屋駅の新幹線側から徒歩だと15~20分

最寄り駅は、地下鉄桜通り線で名古屋駅から隣の駅
乗車時間2分中村区役所駅となります。

中村区役所駅から徒歩2分。

妖精が集まるアロマヒーリングサロンPasionは、遠方は東京、大阪など、東海圏の三重県、愛知県、岐阜県から新幹線、近鉄、名鉄、JRを経由して皆様お越しいただいております。

 


サロンの名前のパシオンは、
Pasion(スペイン語) =Passion(英語語)=情熱(日本語)
という意味があります。

これは私の感覚でありますが。
英語のPassion パッション!は力強く感じますが、スペイン語になるPasion パシオンだと内に秘めた情熱!のエネルギーを感じます。

 



10年前に IT業界で個人事業主をしていたころ使っていた屋号なんですが、これ以外に新たにピーンとくるものもなく、やっぱり私はPasion!この感じ!(^^)!なんです。

誰でも、内に秘めた情熱。魂の鼓動♪がたくさん眠っています★
どんな人もダイヤの原石!

妖精が集まるアロマヒーリングサロンPasionは、今生きている今世で!自分で 『未来の花を開花させる』☆と決めたあなたの未来開花を応援します!
 

公式ホームページ http://pasion.nagoya/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェアリーセラピスト 高木 すみれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります