最近はリア充してました!笑
あ、友達とたくさん会ったりして遊んだってことね!

色々詰め込んだ!寝ずに遊んだ!笑
久々に相方にあって次の休みの計画たてて、ノリで雨の中傘もささずに江ノ島へ海鮮丼を食しに行ってきたでやんす。

{9617F697-A1CA-4329-AD3C-5C771D22E17F:01}

{E59ABFA9-0933-47EA-81C9-077AB2DBA302:01}

{90242052-2B35-4A31-BC35-B3B5ABE784B2:01}


神社でお参りもちゃんとしたよっ
帰りは話に夢中で逆方向の電車のっちゃうし、「隣の畑はよく見えるってやつだよね」って言ったら「え、なにそれ?畑⁉︎」とか、言って全然会話成立しないし!笑
話が次から次へと脱線してっちゃうのがうちらの悪い癖。笑
2人でいると忘れ物とかよくするし、ノリと流れで行動するから、自由すぎる遊びプランだし。
もーなんなの!もー本当大好き!

その後もノリで花火したいって言ったら実現しちゃうし!笑
相方は高校からの友達なのに、私の中学の友達も呼んでなんか変なメンバーで花火した。

ざ☆青春だね!

次の日はまたまた、久々の友達達と江ノ島でBBQ。
このメンバーは小学生の頃からの仲で歳も幅広くて中学生から大学生までいるバラバラなメンバー。
この中でも私が最年長だわ。笑
年齢も、住んでるとこもバラバラだし、年に2回ほどしか会わないのにこんなに一緒にいて元気がでることないわ!ってぐらい笑った。
し、刺激を沢山うける仲間だった。BBQのあとも江ノ島で食べ歩きしたり、色々な話したり、腹筋崩壊するくらい笑った。あーもうなんでこんな楽しいの!
{3AB62304-33F4-4AE7-889E-431836E2F3CF:01}



早くまた、みんなに会いたいなぁ~

んで帰り道にもミラクルな出来事があってね、人混みの中ですれ違ってびびっときて口から勝手に忘れてたはずの名前がでてきて、それは小学生のときに同じダンススクールで何回か会ったことある程度の子だったの!
奇跡的な再会。面影なんて変わりすぎててないし、よくわかったなって!
やっぱ会う人には必然的に会うもんだし頭の片隅に残ってるもんだなーって。
改めて出会いって大切だよねっ!

つづく。