昨日は公開収録お疲れさんたっ!
長い時間一緒に番組作れてよかったよん( ^ω^ )
ありがとうね♪(´ε` )
みんなと一緒だったし、弘中アナや弾丸ジャッキーのお二人、カンニング竹山さん、永野さん!
愉快な方たちも駆けつけてくれて本当に楽しかったぁー!

{5435963C-361C-49A5-8F0F-6326E177F1D3:01}


その様子は明日のchanで放送するよぉ~
で、その後は今年も生さだに出させていただきました!
見てくださった方や、会場に来てくださった方、ありがとうございました!
ケータリングにはなんと、日の出製麺さんが来てくれててうどん頂きました!

うどん脳~また君を食べてしまったぜぃ!w

そして今日はフォークデイズに飛び入り出演して加藤いづみ先輩と歌わせていただきましたぁ!
Thursdayとひだまりの詩!
あと高城れにソロで馬!w

今月の月刊TAKAHASHIのアンコールで1人だけ衣装だったのはこれがあったからなのです❤️

ソロで歌番組にでるって初めてだったからすごく緊張したけど、本当素晴らしい経験ができたとおもうの!
挑戦するきっかけをくれたきくPありがとう( ^ω^ )‼︎

みんなぁー!
高城はどうでしたかー?
これからも極度に緊張しちゃう癖治して歌を楽しく歌えるように頑張るね!

てことで高城そろそろ寝るね!
じゃまた明日~
おやすみんみんぜみっ

{A0273BCB-A1C6-426E-A270-92E172A1ADA4:01}

{C00D9DC8-AD84-41ED-B0CC-22278DF66CFF:01}