遅くなってごめんよぉ。。。
夏のバカ騒ぎ2days無事終了しましたね!
ただただ楽しかった!
二日目はさ雨が降っちゃったりあったけど、奇跡的に虹まででてさ!
凄かったなぁ( ^ω^ )
やっぱりみんなが集まった時のエネルギーって凄いなってバカになりながらも思いました‼︎
2日間本当楽しかったよお!
記憶がないくらい楽しくて、8月に突入した今でも頭のネジが戻らないし、戻したくないよっ
史上最多の豪華ゲストの方々もそれぞれがとても素敵で日本一の方々とステージを彩って本当夢のような空間でした( ^ω^ )
ゲストの方々、スタッフさん、モノノフさんみんなが作り上げたあのステージ。
動員数とか、ゲスト数とか史上最多で歴史に残るけども、何よりも2014年7月26.27日にしかできないライブをみんなとできたのが何よりの歴史だったと思います!
何日たっても上手くまとめられないくらい最強に楽しいライブだったよ( ^ω^ )
桃神様も無事奉納されてこれからも私達を守ってくれると思います!
今年の夏はまだまだ頭のネジは戻りそうにありませんが、ももクリにむけて徐々にね笑

あー本当最高の夏をありがとうございました!


{A91175EA-BE45-4467-AE81-47089D0FA2FF:01}

{47A99E5C-8309-44EA-9A76-DF1E061466D0:01}

{FB57F1AD-BE49-4D79-BBC8-299B2D2D86D7:01}

{0223A1B4-BD26-4407-A18C-757CE9336A6D:01}

{8BE85071-F7C5-4987-9231-F6CE1E385159:01}