ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1381935684303.jpg

こないだは朝から近所を歩いた!普段歩かないとこをあえて歩いて「懐かしい」感覚や空気と触れ合って、
そのあとは噴水広場みたいなとこでまったりと座って人間観察をしてたよ。
なぜか水場の周りは小さい子がわくわくの笑顔で水に興味を示すの。
その笑顔をみながらこの子の10年後はどんな風になってるかな?
とか、10年後もしどこかでこの子と会ってもお互いあの時のあの子だなんてわからないんだろうな。とかすごい考えてた!

そしてやっぱり大人は携帯やお話に夢中で水が流れてることさえ目にも止めてなくて。
悲しいなって思いました。

そんなことを色々見て考える時間が最近は大好きです。
たくさんのことに気づかされて、自分を見つめ直すキッカケにもなるし!

そうゆう時間てすごく大事だと思うのです(^-^)

なんてね!
今日も一日頑張ろうね!