ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-1368474566181.jpg

一日中歩き回ってました!笑
お買い物もたくさんしたし、用事も済ませてきました(^-^)

歩き疲れたー!
それに今日もめちゃ暑くてもう本格的に夏だなーって!
まさにアイス日和!

ってことで私達今ネットで3秒クッキングっていってロッテ爽のアイスに合うチョイ足しレシピを紹介してるよ!
是非見てね(^-^)
ちなみに私は爽とお醤油(o^^o)
美味しいよ!試してみてっ

そしてそして、フタの上ツアーが始まりました(^-^)
みんなロッテ爽を食べて私達に会いま爽

なんつって(^_^;)笑