この日は仕事でThousand Oaksへ。

渋滞しててフリーウェイを1時間以上も走ったよ。



フリーウェイを降りた瞬間、緑がパァーって広がってて良い眺め。

小鳥のさえずりも聞こえて超ほっこり。いい感じ。

photo:01



仕事も無事に終わり帰りに可愛いカフェにも寄ったよ。

穏やかだよねぇー。

photo:02

photo:03



よく見かけるお散歩用のわんちゃんのう○ち袋。

飼い主さん、これありがたいよねぇー。

photo:04



この日はメイクのお仕事だったの。いつもと違うメイクも新鮮だね。

photo:06




いやぁー。

だんだん慣れてきました。

一人で見知らぬ土地に行くことに。


1時間以上もフリーウェイ走って

またナビが違う場所案内したらどうしようって一瞬思ったけど。

ま。

その時はその時だな。

なんとかなるさー。なんくるないさー。



この後、夕飯の買い物して帰宅したとさ。


お疲れちゃーん。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina