幸せな日々 | 高木 稟オフィシャルブログ「たかりん風」by Ameba

幸せな日々

『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』

無事に終了しました。

みなさまありがとうございました。

出演者もスタッフも皆いい人ばかりで、
そしてなにより、座長の人柄が素晴らしく、

稽古初日から大阪千穐楽まで
ほんと早く、ビュイーンって
過ぎていきました。

幸せな日々でした。
ありがとう。

終わってしまったのだけど、
フレンドメンバーとは
また会いそうな気がしてます。

きっとまたいつか
舞台上で顔見れるはず。

観に来てくださったみなさま、
こんなおっちゃんも
暖かく見守っていただいて
ありがとうございます。

これからも
どうかよろしくお願いいたします。


今年は11月と12月にコントするかなあ。
まだ早いけど、今年も
いい舞台と、
いい人たちに会えたな。


みなさまも幸せな日々を送ってくださいね。