1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-28 20:48:00

明日は向ヶ丘遊園の学習

テーマ:ブログ
明日はパチスロ力アップのための
勉強の日です。

朝のお客さんの集まり方や
それに対する稼働率など
難しいことばかりだけど
単純に『こんなホールが
あったらいいのになぁ』を
求めたいと思います。


そのためにも明日も
いつも通りをセット!
どんな動きになるのか
注目していきたいと思います。


いつもと違うとすれば
漢らしい台だけではなく
萌えっとしたのにも
バチバチっといっときました。


定番なところにも!


打率高いとこも容赦なく!


二階の白とピンクな
アイツにも!


ちょこっと増台した
ヒット機種にも!


いやー、やっぱり
小台数にあると嬉しいね!


あ、そうそう。
※明日も『まるっと』はないので
あしからず。



そのぶんエッジの効いた
内容になっていると思うので
いいと思います!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。