あったかくなってきましたね。
外出が楽しい時季です^^ 花粉は辛いですがあせる

桜も咲き始めて、来週末辺りはお花見日和になるのかな🌸




先日、事務所の先輩ママさん達、有紀さん、恵さん、美香さんとランチに行ってきました。

{9D3A8B6A-D420-4032-8FFE-D91EDC48CB94}


昨年1、2ヶ月違いずつで出産したので、ベビー達の月齢が近く、その時その時に抱えている悩みや大変さが同じだったりして、ママトークで盛り上がりました。


4人の中では美香さんベビーが唯一の男の子!これまでも何度か男の子ベビーを見てきましたが、やっぱり男の子はベビーの頃から大きいですね!! 女の子より骨太でがっしりしていて、手や足も大きいし、体重ももう10キロ近かったり!ママは抱っこが大変そうですが、で~んと貫禄のある姿はとても頼もしかったです。

そして、一番お姉さんの有紀さんベビーは、早いものでもうすぐ1歳。つかまり立ちもしていて、ますます目が離せない感じでした。

恵さんベビーは4人の中で一番早寝早起き。パッチリお目々の目力がスゴくて、見つめられると吸い込まれそうでした。


うちのベビーは、離乳食2回食にもすっかり慣れましたが、まだまだ夜泣きが続いています。毎晩2回は起きるので、私も小刻み寝で寝不足ですが、体も慣れてくるものですね。疲れていてもベビーと外出するといい気分転換になります。



離乳食を食べさせたりあやしたりしながらの楽しい時間が過ごせました✨ 
また会いたいな^^




★もうオンエアされましたが、3/20 「Qサマ!!3時間スペシャル」(テレビ朝日) に出演させていただきました。久しぶりのQサマ!!、収録前に予習して頭に詰め込んだつもりでしたが...、全く歯が立たなかったです。難しかったー!久しぶりに育児とは違う脳を使って、頭がピリピリ刺激されました。

★ANA 機内プログラム「AKB48スペシャル  〜春空サムネイル」担当させていただいています。3月は国内線と国際線、4月は国際線で聴くことができます。

★4/6 「発掘!お宝ガレリア」(NHK 22時25分〜)出演させていただきます。某所にロケに行ってきました♪