こんばんは!
明日のエフヨコオンエア前に、前回の選曲を
にま~



18日のgift、私の選曲6時台は、

リリースされたばかりの新譜・新曲の中から、

Belle & Sebastian  ‘The Party Line’
N.E.R.D  ‘Squeeze Me’
POP  ETC.  ‘Running In Circles’


ベルセバ、4年ぶりのニューアルバムからのリードトラックと、

5年ぶり再始動!ファレル・ウィリアムス率いるN.E.R.Dの配信スタートした新曲と、

今年3年ぶりのニューアルバムをリリース予定のポップ・エトセトラ、年明け早々に発表された新曲でした音符


番組ブログより




9時台

今回はジャズでした

★Routine Jazz / Into ~ Buddy Rich ‘Nutville’
↑アメリカのジャズドラマー、バディ・リッチの代表曲の一つ。70年代初頭の作品。

 ( BGM  52nd Street  ‘My Favorite Things’  
↑ JR東海 ‘そうだ、京都行こう’のCMソングとして使われたことでも有名な、’マイ・フェイバリット・シングス’ の。テンポの早いジャズバージョンキラキラ)


↑2000年代にリリースされていた、DJ小林径さんによる選曲、クラブ・ジャズMIXの人気コンピレーションシリーズ「 Routine Jazz #02」 より

かっこいいんですよ~、このシリーズ(*'∀`*)v
私のお気に入り!




その他番組内でかけたのは、

♪The Pixies Three   ‘Cold Cold Winter’

♪くるり   ‘魂のゆくえ’

♪Ned Doheny   ‘Guess Who’s Looking’

♪Restless Heart   ‘When She Cries’

♪Rumer   ‘Dangerous’

♪Bruce Hibbard   ‘You’re So Good To Me’

♪Fall Out Boy   ‘Beat It’

♪Times  ‘So Much In Love’

♪Don Henley   ‘Not Enough Love In The World’

♪Glen Campbell   ‘Guess I’m Dumb’

♪Moses Sumney  ‘Plastic’  ←Great 3、ショコラ&アキトの片寄明人さんの選曲

♪Nico & Vinz  ‘In Your Arms’

♪Sade  ‘Kiss Of Life’

♪Julia Fordham  ‘Happy Ever After’

♪Mark Ronson  feat. Bruno Mars   ‘Uptown Funk’


でしたヾ( ´ー`)




前回のオンエア後に、giftチームで新年会ランチしましたかお 

@Hard Rock Cafe !!!


あ、いつも番組はこんなメンバーで作っております!


店内は、アーティストのポスターやサイン入りギターや、アーティストが着ていたと思われる服などが至るところに展示されていました やはりロックなお店ですな~

↑レッチリ、みんな若い!!!!!
何年前の写真!?


料理もアメリカーンにこ!!!

ドカーンとボリューミー!!!


ドリンクもなかなかな量だわぽけ~ダッシュ

他にもサラダとかステーキとかいろいろ注文したんですが、写真を撮るのを忘れました汗
でもどれも、ここはアメリカか!?ってくらいボリューミーでした!

もうここまできたらカロリーなんて気にしていられません!

今の時期は、きっと多くの方が体重増え気味だし、大丈夫ニコ

デザートまできちんといただきました!


甘かったのね~これがまた!

でも美味しいんですよきらきら

時にはイイかも。この甘さにゃ



実は初めて行ったハードロックカフェ。

店内BGMはハードロックばかりかかっているのかと思いきや、そうでもないんですね。

MVが流れていて、ツェッペリンやボン・ジョヴィ、ジャック・ホワイトから、スミス、OK GOなんかもかかっていました♪ 幅広いキラキラ

OK GOの ‘I Won’t Let You Down’ がかかったときはまた凝視してしまいました
何度見てもあのMVはスゴいスゴすぎる



注文したらグラスをいただけるドリンクを注文したので、いただいちゃいましたにま~
これでビール飲んだりしようかな。



さぁ、明日朝も6時~10時、生放送ですしゃきーん
早起きできたら聴いてくださいね♪