2015年、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



今日から仕事始めという方も多いかと思いますが、

みなさんはどんな新年を迎えられたでしょうか?

お正月もお仕事だったという方ももちろんいらっしゃると思います。大変おつかれさまでした

うちは、両方の実家へ行き、お節やお雑煮、お餅、お酒など一通りいただきまして、のんびり過ごすことができました~

体が重い

2週ほどお休みしていたヨガに、そろそろ行かねばなりません。




今年はひつじ年で年女!そしてまたもや本厄です(・∀・)

女性の30代は厄年だらけで大変です。10年のうち6年も!

今週中に厄払いに行こうと思っています!!






そして昨日は仕事始め。エフヨコgift、2015年初回オンエアでした(^-^)/

昨日も番組へのたくさんのメッセージ、ありがとうございましたキラキラ


選曲は、

6時台
Les Sins  ‘Why  feat. Nate Salman’
Mark Ronson  ‘Uptown Funk  feat. Bruno Mars’
Sia  ‘Chandelier’


トロイモアのチャズウィックさんが、踊れるダンス・プロジェクトとして新たに始めたレ・シンズ音符  ディスコ寄りの心地よい曲。

マーク・ロンソンが、ブルーノ・マーズをゲストに迎えたファンキーでとてつもなくカッコいい新曲音符

オーストラリアのシンガーソングライターであり、大物アーティスト (リアーナ、ビヨンセ、ケイティ・ペリー、ブリちゃん、ニーヨなど) に提供した曲が全て大ヒットというヒットメーカーのシーア音符  昨年リリースされた5thアルバムからのシングル。MVに出ている11歳の天才美少女ダンサー・マディちゃんの躍動感あふれるダンスが話題となっていますあげ




9時台
Madonna  ‘Living For Love’  ←先月末に突如リリースされた新曲キラキラ
 (BGM  ‘Holiday’)


未完成の新作デモ音源がリークされて、お怒りだったマドンナおこる

完成したバージョンをファンのみんなに聴いてもらう方がいいから、ということで、急きょ新曲6曲を公開しました。

スターは大変ですね

ニューアルバム「Rebel Heart」は、3月11日リリース予定です

今年はワールドツアーやるのかな?こんどは日本にも来てほしいな~




その他番組内でかけたのは、

♪Mika  feat. Pharrell Williams  ‘Celebrate’

♪Carole King  ‘Love Makes The World’

♪Lena Fiagbe  ‘Gotta Get It Right’

♪Cyndi Lauper  ‘Hey Now (Girls Just Want To Have Fun) ’

♪Stevie Wonder  ‘As’

♪Michael Buble  ‘Haven’t Met You Yet’

♪Tania Maria  ‘Imagine’

♪Huey Lewis And The News  ‘The Power Of Love’

♪D’Angelo And The Vanguard  ‘The Charade’  
↑Great 3、ショコラ&アキトの片寄明人さんの選曲。
ディアンジェロ、15年ぶりの新作がリリースされたんですね!!!「ブラック・メシア」  今作も、デジタルを一切使わずアナログレコーディングされていて、1つ1つの音が太くて情報量がスゴいんですって  これは買わねば!!!


♪U2  ‘Beautiful Day’

♪山下達郎  ‘The Girl In White’

♪Janet Kay  ‘Lovin’ You’

♪Redbone  ‘Come And Get Your Love’

でしたおんぷ



今年のgift~も、よろしくお願いいたしますにま~音符



今年はもっとライブに行ける年にしたいな~

昨年は来日公演がやや少なめだったのもあるけど、、

あとはフジロックきらきら

昨年行けなかったので、今年こそは!

ミューズの新作も年内に出そうな気もするし。


より充実した音楽ライフを送れたらと思いますぽけ~おんぷ


あとは運動ショック汗