W杯が終わって、ようやく一段落。。

したかと思ったら、なんと!!!!!
もう来週末はフジロックじゃないですかヽ(;´Д`)ノ
えらいこっちゃ


そんなわけで、エフヨコgiftでもフジロック特集、最後の追い込みです!(20日もやりますが!)


13日
6時台はUK祭り

Manic Street Preachers  ‘A Design For Life’  (BGM ‘Motorcycle Emptiness’)
Travis  ‘Why Does It Always Rain On Me?’
Biffy Clyro  ‘Mountains’
(リンク貼ってます↑)

マニックス 26日(土) ホワイトステージ、22時からのヘッドライナー! グリーンステージ・ヘッドライナーのアーケード・ファイアとかぶってるのはどうしたものやらヽ(;´ω`)ノ

トラヴィス 26日(土) 15時50分からのグリーンステージ! きっと雨が降ることでしょう(・∀・) そしてこの曲↑

ビッフィ 26日(土) ホワイトステージ、マニックスの前の20時から!苗場の夜はだいぶ涼しくなりますけど、やっぱりまた上半身裸なんでしょうかねぇ、、、(ライブで服着てるの見たことない( ̄ー ̄;)


番組ブログより




9時台
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA  ‘カナリヤ鳴く空 (vo.チバユウスケ)’‘美しく燃える森 (vo.奥田民生)’
(BGM ‘めくれたオレンジ’(vo.田島貴男))
(リンク貼ってます↑)

今年デビュー25周年の、日本が世界に誇るスカパラ  27日(日) フィールド・オブ・ヘブンのヘッドライナーです♪

リスナーのみなさまからのリクエスト曲もいただきました!ありがとうございましたヾ( ´ー`)





そして最近のご飯の写真をちょっぴり。


トマトと玉ねぎとモッツァレラと生ハムのサラダ。



チキンと茄子のトマト煮込み。



旦那作。オムライス、デミグラスソースがけ。


少し前に知り合いの方にいただいた、完全無肥料・無農薬でつくられた、大根とじゃがいもと人参。
どれもとてもシンプルな味付けなのに (じゃがいもは蒸して岩塩をひとつまみ、だけ)、野菜そのものの味がしっかりしていて甘みがあって、無肥料・無農薬だとこんなに味が違うのかと目からうろこでした




★tomoさん、うちもなるべく有機食材で、調味料も無添加のものを使うようにしています(^-^)/    フジロックは、日曜が事務所の先輩の結婚式とかぶってしまい、、金土も行けるかどうか微妙になってきてしまいまして  家族でフジロック!! イイですよね~私の夢です(^-^)

★vigorist1991さん、農協直営店、なるほどです! ただ、なかなか家の近くになくて、、うちでは、自然食品の宅配にしています(・∀・)


足りないものは近くの自然食品スーパーで買い足したり、普通のスーパーで有機のものを買うようにしています~
どうしてもお値段高めになってしまいますけどね



アメリカのホールフーズマーケットのような、ナチュラル・オーガニック系のスーパーが、日本でも増えてくれるといいな~

ハワイで行ったときに感動しました