前回15日のエフヨコgift~は2ヶ月に1度のスペシャルギフトデーでした
W杯の日本初戦の直前にも関わらず、いつにもまして沢山のメッセージ、ありがとうございました


6時台の選曲は、

電気グルーヴ
‘富士山’
‘Shangri-La’
‘誰だ!’


今年のフジロックに出演が決まっている、盛り上げ番長・電気グルーヴ祭りでした~≧(´▽`)≦
朝っぱらからハイテンション!! 目が覚めましたねー笑
‘誰だ!’の、‘オレにシールを貼ったのは誰だー!’ と、‘ここにあったカステラを食べたのは誰だー!’ のところ、特に好き(^o^;)

番組ブログより

ジャック・ホワイトやカサビアンの新曲もそろそろかけようと思ってますよー




この日はW杯特番で9時台以降がお休みだったので、湘南レポーターのモリタツこと森田アツシさんが、スタジオに遊びに来てくれましたー(・∀・)

番組ブログより

サッカー大ファンのモリタツ、サムライブルーを身にまとい、シェフの朝食をしっかり食べていきましたよ~笑




W杯、日本の初戦は残念でしたけど、ギリシャ戦とコロンビア戦は悔いのないように持てる力を全て出しきってほしいですね!!!!!

寝不足の方も多いと思いますが、他の国の試合はご覧になっていますか?
私は、スペイン-オランダ戦、イングランド-イタリア戦、ドイツ-ポルトガル戦、アルゼンチン-ボスニア・ヘルツェゴビナ戦などいくつかの試合は録画で観ましたよ~
スペインの大敗やポルトガルの大敗にビックリ あ~、クリスティアーノ・ロナウド~(´□`。)  サッカーは、私は今はそこまで詳しくないのですが、ドイツってやっぱり強いんですね!

日本の第2戦も控えているし、これからどの国が勝ち上がっていくのか楽しみです(^-^)
もちろん日本、勝ち上がってほしい!!!!!





サッカーもアツいですが、うちではゴルフもアツいです


パターマットで練習中


ゴルフで大事なのは‘アプローチとパター’、とも言うそうですものね。
確かにグリーンに近くなってから&のってから の打つ回数は少しでも減らしたい!!


練習最中、バズくんはケージの中でひっくり返ってました~
なんだかバカにされてるみたい。(´д`lll)。。




そして、緑茶もアツいのです

最近、晩ご飯のあとに濃いめのアツい緑茶をゆっくりいただくのが習慣になっていますヾ( ´ー`)

結婚祝いにいただいた有田焼の湯のみ♪

熱い緑茶は美味しくてホッとします~( ̄▽+ ̄*)