2013年、明けましておめでとうございます≧(´▽`)≦

今年は、ミューズがいよいよ日本に来る年です笑、!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)



お正月はいかがお過ごしでしたか?☆

私は、久々に実家などでゆっくりのんびりと過ごすことができました(^-^)/



ところが!!!


昨日日曜のエフヨコgift~が私の仕事初めだったのですが、、
番組後半からノドの調子がおかしくなり、、
昨日1日薬を飲んで安静にしていたんですが、、、


今朝起きたら全く声が出ず(><;)、病院に行ったら、急性咽頭炎とのことでした(´_`。)。。。

でもお仕事は休めないので、、,
今日の7PMも、お聞き苦しい声で、新年早々、大変失礼いたしましたm(_ _ )m。。。
ご心配おかけしてしまい、本当に申し訳ございませんm(_ _ )m



普段からノドには気をつけているつもりだったのですが(ノ_-。)、、、

何が起こったんだ!
どうした、私のノド!
早くいつもの美声に戻して(ノ◇≦。)w


いつも以上に加湿して、薬を飲んで、安静にして、
あとは気合いで早く治したいと思います(><;)





12月30日、昨年最後のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Crocodiles (クロコダイルズ)  ‘Sunday’
Factory Floor (ファクトリー・フロア)  ‘A Wooden Box’
Kap Bambino  (キャップ・バンビーノ)  ‘Obsess’

どれも、私の洋楽ベストアルバム2012のベスト50に入ったアーティストのアルバム曲から、昨年まだgift~でかけていなかったものを♪♪♪

ファクトリー・フロアもかけちゃった笑! ラジオ番組史において、私が初めてかけた自信があります(^_^;)


詳しくはこちら


9時台
Animal Collective  (アニマル・コレクティブ)  ‘Today′s Supernatural’
 (BGM  ‘Moonjock’)

私の洋楽ベストアルバム2012、第2位のアニコレを♪♪






そして、新年初回、6日のgift~の私の選曲は、

6時台
Edelweiss (エーデルワイス)  ‘Icarus’
Last Dinosaurs (ラスト・ダイナソーズ)  ‘Zoom’
Ulterior  (アルテリア)  ‘Miss America’

どれも最近リリースされた新譜の中ならおススメのものを♪

エーデルワイスとラスト・ダイナソーズは、my洋楽ベストアルバム2012のベスト50にも入りました☆☆☆ 
エーデルワイスは、UKバンドのフォールズのサウンドに近いかな。ラスト・ダイナソーズは、‘曲展開やフックに凝りまくったディテールの完成度の高さと各パートのタイトなプレイが、他のインディ・ギターバンド勢が及ばないほど洗練されている’などと、かなり高評価なバンド。
どちらも期待の新人バンドです☆☆☆

アルテリアは、元日に新譜がリリースされたロンドン・アンダーグラウンド系♪
詳しくはこちら



9時台
MUSE  ‘Stockholm Syndorome’
 (BGM ‘Follow Me’)

my洋楽ベストアルバム2012、栄えある第1位だったミューズ!
いよいよ日本に来ますしね♪♪





というわけで、、、
夜遅くなってしまいましたが、
とにかく早く、咽頭炎・ノドの調子を治したいと思いますヽ(;´Д`)ノ
加湿して、ぬれマスクをして寝ます!

空気が乾燥していますので、みなさんもお気をつけて(;´Д`)ノ


おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




★琴稲妻さん、好きなのは、煮物と数の子です♪
★white snowさん、メタルはあまり、、、すみません(>_<)
★86sさん、ガキ使SP、録画して見ましたよ!
★ユーマさん、Future Screens、超イイですよね☆私も好きです!邦楽情報もありがとうございます♪
★vilsmakoさん、グッズもTシャツも会場で売ってますよ!今回は、特にセットがスゴいことになってますので、見ものです☆☆☆