また間があいてしまってごめんなさいm(_ _ )m!!
まとめて更新しますので、今日のブログも長いです(^_^;)、、
最後までおつきあいいただけたら嬉しいです(´∀`)♪


16日のエフヨコgift~の私の選曲は、

6時台
Two Door Cinema Club  ‘Wake Up’
Django Django  ‘Default’
Hot Chip  ‘Don't Deny Your Heart’

踊れるロック!詳しくはこちら


9時台
Daft Punk  ‘Digital Love’
(BGM ‘One More Time’)



クリスマスも近いってことで、こんな、サンタポンチョをかぶってお送りしました!
ラジオだから見えない、、、のに、4時間この格好!
その辺りはわたし、手を抜きませんよ笑、、
見えなくてもサンタです!

しかし室内でこれは暑かったな( ̄ー ̄;

でも次回もこの格好してるかもです(^_^;)



ダフト・パンク、そろそろ日本に来てよ~!
と思っていたら、つい先日、来年のアメリカ・コーチェラフェスで、ローリング・ストーンズと共にヘッドライナーで出演か!!?なんて情報がΣ(゚д゚;)!!!!!

ホントなんですかこの情報は!!?
どうなんですか!!?
ホントだったらこれスゴいなー。。。
そしてダフト・パンクも来年日本に来る可能性がグッと高まるってことですね。
どうなんだろう。大いに気になります。


そう、私たち洋楽ファンは、そろそろ来年の夏フェスの出演アーティストが誰なのかを予想し始める時期ですものね。

個人的には、ミューズがまた夏に来るのかとか、
そしてダフトも来てほしいけど、ストーンズも日本に来れるのかとか、
キラーズやアニマルコレクティブ、いい加減来てよ~なブラーとか、再始動のフラテリスとかも、私だったら呼ぶなーなんて勝手に思ってましたけども(^o^;)、、、、、


なんと!!!!!
ブラーが来る\(゜□゜)/!!!!!
来年5月!!!!!
TOKYO ROCKS 2013にて!!!!!

さらにこのフェスに、プライマル・スクリームとマイ・ブラッディ・ヴァレンタインも出るという、、、

なんて豪華な( ̄□ ̄;)!!

これはなんとしてでも行きたい!!!
行きたいよ~~~あぁぁヽ(;´Д`)ノ!!!
神様!!!



nottvの音楽番組「LOVE&ROCK」、15日の初回放送を無事終えました!




ダイノジの大谷さんとMCです(^-^)/
私の隣の、ジャミロクワイみたいなおっきなハットをかぶってるのが大谷さんです(^O^)/

大谷さんは面白いし、私以上に音楽に詳しいので、楽しくもかなりアツい、中身の濃い番組になっていけそうです≧(´▽`)≦☆☆☆

扱うのは邦楽♪
次世代日本ロックを担う中堅~若手の要注目アーティストをとりあげて、バンドメンバーにスタジオに来てもらったりもします!

次回は1月26日、その次は2月16日、そのまた次は3月9日オンエア予定となっております('-^*)/

nottv見られる方はぜひぜひ!



★12月は毎年なにかと忙しくてあっという間ですヽ(;´ω`)ノ
師走というだけありますね。
そんな中、

年内最後の美容院にて、髪を整え、ホットティーと小菓子を出してもらってほっこり♪♪

ネイルサロンにも行きました♪
いつもお世話になっている、triciaさんにて(^O^)/

祝祭感あふれる、☆がいっぱい&ラインストーンキラキラの冬ネイル(*゜▽゜ノノ゛☆
クリスマス~年末年始~年明けミューズのライブはこれで行きます( ̄▽+ ̄*)

そう!ミューズはこれで観ますよーーー( ´艸`)♪♪♪



★先週、今週の7PMは、

先週月曜は、「株主優待の賢い活用術」
(ゲストは、経済アナリストの森永卓郎さん)

火曜は「2期目のオバマ大統領に立ちはだかる壁」、

水曜は「健康薬膳鍋」、

木曜は「ミュージックライフとビートルズの軌跡」、
音楽評論家で、「ミュージックライフ」の元編集長・星加ルミ子さんと、
シンガーソングライターのばんばひろふみさんをゲストにお迎えしました♪

星加さんは、日本人で初めてビートルズの単独取材に成功したというスゴい方です(*゜▽゜ノノ゛☆

「ミュージックライフ」と、ビートルズのアナログがずらり!
ステキな眺めです☆☆☆


そして今週月曜は、衆院選の結果を受けて「どうなる?日本経済と我が家の家計」

火曜は「新生にっぽんの未来」、

水曜は「男性の更年期障害」、

木曜は「男はつらいよ」今も愛される魅力、


という内容でお送りしました(^-^)/



★こんなトラックが!!!



★bodyさん、’Follow Me’、もちろんチェックしましたよ('-^*)/
★かくさん、次回は1月26日なので、大丈夫!かぶっていません!かぶらせません笑!
★ウェルモさん、ヴァクシーンズですねヘ(゚∀゚*)ノ ミューズも18位に!ありがとうございます!
★まるのままさん、行きましたよ!でも投票率は低かったですね。。
★さやかさん、スゴいラインナップですよね!行きたすぎます(´□`。)!
★りかさん、DJやりたいんですけど、、いまのところ、予定は未定です(>_<)。。