連続更新(^-^)/

前回のgift~の選曲は、いよいよ来週末に迫ったサマソニ特集!

6時台(東京18日に出演するアーティスト)
Death Cab For Cutie ‘You Are A Tourist’
Grimes ‘Genesis’
Crystal Castles ‘Untrust Us’

詳しくは こちら


9時台(東京18日、マリンステージ)
Franz Ferdinand ‘do you want to’
(BGM ‘take me out’)


でした('-^*)/


明日も19日もサマソニに出演するアーティストの曲をかけていきますのでお楽しみに!



サマソニには、wowow生放送のMCのお仕事で行きます(^-^)/
18日土曜は18時~21時、19日日曜は15時半~21時です♪

gift~も含めて2日間で生放送12時間半(^_^;)、、気合い入れてきますよーヘ(゚∀゚*)ノ

サマソニ会場内で見かけたら声かけてくださいね~☆



そして!!!
その前に12日のロンドンオリンピック閉会式!!!

少し前から噂されてましたけど、
われらがミューズが、新曲でありオリンピック公式ソングである’Survival’を演奏することが公式に発表されましたー≧(´▽`)≦♪♪♪

他にも大物アーティストが出演するなど、開会式以上に音楽主体の式典になりそうなんですって☆☆☆
詳しくは、こちらこちら

録画して永久保存せねば.。。。

ミューズの新譜リリースは10月頭に延期されましたが、今月20日にはシングル‘Madness’がリリースされるし、
同じく新譜に収録されるダブステップな新曲’Unsustainable’も昨日から公開されました☆☆☆
 こちら

ミューズが本格的に動きだした!!!
来年にかけて私も心落ち着かない日々です(/ω\)。。。




そんな中、gift~のたけおシェフ、
相変わらず美味しい手作り朝ご飯を作ってくださっていて、最近は演出にもこだわり始めたようですが、、、



パイナップルを目の前でくり抜いてくれたり、



またある時はブルーベリージャムを作ってきたうえに、
パッションフルーツを目の前でカットしたりと魅せるパフォーマンスにもこだわり始め、



しかもミニ扇風機まで用意してくださって、


回を重ねるごとに‘至れり尽くせり度’がアップしていってるんですヽ(゜▽、゜)ノ☆☆☆
いったいどこまでいっちゃうんでしょう、、、
楽しみなのと同時に、少しコワくもなってきたのでした~(^▽^;)