必聴です!!

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

Lillies and Remains!!

カッコ良すぎ!!

日本人でこんなにクールなバンドがいるなんて!!!


彼らは、先月中止になった、ハシエンダの‘CELEBRATION WITH PETER HOOK’に出演予定だった(凛として時雨もね♪)、4人組バンド。 ハシエンダHPより

歌詞は全て英語で、曲も低音ヴォーカルも、世界に通用する(と思う(^-^)/!)カッコ良さ☆

私は最近知ったばかりなんですけど、もう聴かない日がないくらい、ハマってます(≧▽≦)♪♪

今よりもっともっと知名度あがってほしいな。というか、あがるべきバンドです☆彡


リリースされたばかりの2ndアルバム‘TRANSPERSONAL’(↑写真上)も要チェックですが、

1stアルバム‘part of grace’もかなりカッコいいので、ぜひ聴いてみてください!!特に私は2曲目‘The Fake’と、3曲目‘Poles Apart’と、6曲目‘Wreckage’が好きです☆


Lillies and Remainsのオフィシャル

L&Rのmyspace

Fifty One Recordsより

JET SETよりインタビュー

StudioVoice onlineよりインタビュー




こちらもようやくゲット!↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

レディオヘッドとストロークスの新譜☆

レディへは、2月に全曲ダウンロードで買ってましたけど、、、やっぱり買いました(^_^;)

ストロークスは・・・、新しいですね!!シングル‘Under Cover of Darkness’以外の曲が特に。まだ聴き慣れなくて、自分の中で消化するのにちょっと時間かかりそうです(^_^;)




★てらりんさん、6日、誕生日おめでとうございます(^_^)☆

★カサブランカスさん、アルバムは‘Absolution’、曲は‘Invincible’です♪

★daiさん、大丈夫ですか?元気だしてくださいね!

★marioさん、スマパンとかオアシスとかレディへとか聴きながら勉強してました(笑)

★コウヘイはん、リマスタリングCDも買うことありますよ。最近はセバドーのを買いました!