金曜日はハチ公前に行きましたか?(笑)


私は行くつもりだったんですけど、直前に急遽中止になったので、

おとなしくPC前でスタンばりながら、18時59分を迎えました(^_^;)




新譜「The King Of Limbs」は聴きましたか~ヾ( ´ー`)?

収録曲↓

1.Bloom

2.Morning Mr Magpie

3.Little By Little

4.Feral

5.Lotus Flower

6.Codex

7.Give Up The Ghost

8.Separator


さらにエレクトロ色が強くなったかな。トム・ヨークのソロ‘The Eraser’と、レディへの前作‘In Rainbows’の中間をいくような・・・。

3回聴きましたけど、個人的には3曲目‘Little By Little’、5曲目‘Lotus Flower’(金曜18時59分にPVが解禁になった曲)が好きです♪♪ あ、8曲目の‘Separator’もイイ♪♪

でも他の曲も聴けば聴くほど好きになりそう。

とりあえず、振り回されたかいがあるアルバムだと思います(笑)


‘Lotus Flower’ YouTubeより ←トムが踊りまくってる!白黒というのもいいなぁ。


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

レディオヘッドを聴いたり、

そうかと思えばAdeleの歌声に浸ってみたり、

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

まったり過ごしてる日曜日ですヾ( ´ー`)



★勇成さん、ライブの他に楽しんでること・・・うーん、音楽以外はないですね(^_^;)

★みぞさん、食べ応えありましたよ!美味しかったです☆

★Kotaさん、私もピエール中野さんのtwitter拝見しました!!ブログ見てくださってたんですね!あんなスゴい方にブログ見ていただけてて、光栄です(≧▽≦)

オールスターバンドは、、考え始めると色んな組み合わせ思いついちゃいますけど、真っ先に頭に浮かんだのが、洋ならDrデイブ・グロール、Bフリー、Gトム・モレロ、G・Voマシュー・べラミー( ̄▽+ ̄*)、邦ならDrピエール中野さん、G・Voチバユウスケ、・・・あとは考え中です(^_^;)

★Juzさん、当時は‘メロンコリー’でした♪私も10枚中7枚持ってるし、ヘビロテしたアルバムばかりです☆彡

★しんちゃんさん、フェスではグッズを買いますよー!

★おっしーさん、James Blake、ダブステップのですよね♪試聴はしましたよ!

★ssmu3さん、レディへも楽しみでしたけど、あとはストロークス、そしていよいよ今週リリースされるビーディーアイが楽しみです!!!

★すえぞーさん、全部おススメですけど、3rd「Absolution」をぜひ☆彡

★sena.さん、ローソンスイーツ、マカロン(チョコ、イチゴ)が好きです!最近チョコマカロン置いてないですけど(^_^;)

★かずみんさん、神聖かまってちゃん、タイトルびっくりしまよね(・・;)

★haaaさん、まず、ミューズはおススメですよ☆ 昨年末にブログにあげた、私的洋楽2010ベストアルバム25&50も、よかったらご覧になってみてくださいね~♪→12月24日のブログ

★mewさん、X、サマソニなんでしょうかねー!?レッチリの前とか!? @Yoshiki Officialより

★NAZARE*marr*さん、スマパン新ベーシスト・ニコールの話はビックリですよねー!↓

RO69 宮嵜広司さんの「洋楽試聴機荒らし」より

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より