20071216153307.jpg
明日、18日火曜日、フジテレビで放送の『カスぺ』に出ますよ~(^o^)!!

知らなきゃ恥ずかしい日本の常識クイズなんですが…、アァ~~~恥ずかしぃ~~(T_T) 私って、なんて非常識…_(._.)_

でもそんなの関係ねぇ!!!(×2)

お天気愛ちゃんと、ハッケンの小林はるかちゃんも、一緒に出てきましたよ!
『カスぺ』、見てくださいネ(^O^)/


そうそう、最近この『湯たんぽ』を愛用してます♪♪『カス(貸す)ッペ』(^O^)

☆湯たんぽのいいところ☆
1.経済的!これで暖房費節約だ!
2.空気が乾燥しない!暖房は乾燥しがち…。
3.お湯をいれるだけ!簡単!
4.けっこう長時間暖かい!一晩もちますよ。
5.ぬるくなったら、中のお湯を顏や手洗いに使える!エコですね~。

などなど。今年は暖房費値上げ↑で、『湯たんぽ』が、若い女性を中心にかなり売れているとのこと☆
こんな可愛いのもいっぱい出てますからネ♪
(低温やけどには注意!)

イイでしょ~、『湯たんぽ』☆☆☆ よかったら、『カス(貸す)ッぺ!』(^.^)(しつこい!?)