20070825090527.jpg
一時期の酷暑は収まったものの、まだ9月上旬くらいまでは暑さが続くようですね。

私はここ最近、毎日納豆食べてます。納豆に、‘ゴマ油と塩’をかけて。これ、なかなかいけますよ!おつまみ風でおいしいです。
それを、冷やしうどんや冷やしそば、ご飯にのっけて食べるんです。暑いのが苦手な私、これで暑さをのりきれてるのかも(?) あと夏バテ予防として、休みの日もあまり外に出ないようにしてますね(笑) 家でDSやってます。あ、サマソニは別でしたけど♪(笑)


写真は、そのちゃんの代役でめざ土に来てくれた沙織ちゃんと、お天気あきちゃんと!
あきちゃんは、可愛い後輩ですけど、ホント女子大生ぽくないんですよね~。年(19)の割にサメてて(笑)
でもクールビューティーっていうのとはまたちょっと違うし…。今までのお天気お姉さんにはいなかったキャラです! めざ土で、是非あきちゃんの言動に注目してみてくださいね☆