20070324083100.jpg
めざ土で一緒の戸部ちゃん! なんと、来週の31日で、めざ土を卒業してしまうんです…(泣)。
3月、出会いもあれば、別れもあるこの時期、12月31日が「行く年来る年」なら、今は「行く人来る人」…。
戸部ちゃんと私は、ちょうど2年前、同時期に、渡辺カズさんと共に、めざ土に入ってきたんです。1つ年下の戸部ちゃんとは、年が近いから話も合うし、しかもおおざっぱでめんどくさがり、サバサバしてるところが私とそっくり!!気が合って、伊藤サンや八塩サンからは‘給湯室コンビ’って言われてるんです(笑)
でも、まもなくそのコンビっぷりも、テレビではお見せできなくなってしまいます…。二人はバラバラに。あぁ~寂しいです(泣)
戸部ちゃんは、4月から、「こたえてちょーだい」の後番組、「わかってちょーだい」のMCを担当するんですよ☆
見てるからね~、頑張れ戸部ちゃん! また食事とか飲みとか行こうぜぃ♪♪
ちなみに、私の仕事は、4月からも何一つ変わりませんよ~(笑)めざ土にランキン、ラジオにスタチャン、悠遊も、よろしくお願いしま~す!