近況

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-05-25 00.39.20.jpg2012-05-25 00.39.20.jpg

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-05-30 23.18.59.jpg2012-05-30 23.18.59.jpg

ノエルの武道館ライブは行けませんでした(>_<)。。行けた方、いかがでしたか?

タヒチ80やドラムスの単独も行けなかったです(*_*) 月~木曜は、仕事でなかなかライブに間に合わないのです(T_T)。。。22-20sもブロンド・レッドヘッドも。。。


そして最近引越したりであわただしい日々を過ごしておりました。
一度空っぽにしたCD棚が、ようやく元通りになったところです!
引越で何が大変って、CDとCD棚が一番大変(*_*) 棚は大きすぎるので一度解体するのです(|||´Д`)=3

そんな厄介なものでも私にとっては大事な宝物☆



ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼちブログも更新していきますね(^-^;

久々の更新(*_*)、、

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2012-05-23 10.45.34.jpg2012-05-23 10.45.34.jpg

金環日食はご覧になれましたか?\(^o^)/

天気が心配されていた分、見ることができて感激でした(/∀\*))




さて、ブログですけど、なかなか更新できていなくてごめんなさい(>_<)
盛り沢山な日々で、更新しようと思ったら眠くなって寝ちゃったり、、(^-^;

時間ができたら、
近況をまとめて、、(^-^;
レディガガのライブ、グリーンルームフェス、FMヨコハマgift from the earth 、金環日食などなど、更新いたしますね( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず先週行ってきたmagiaサンの展示会での写真をアップします!
もう秋服ですよ☆

ゴルフ、からの仕事。

テーマ:

今ゴルフスクールに行ってきたところ♪

GWにラウンド行って以来(^-^;


課題は山積みだけど、定期的にスクールに行くことで、少しずつだけど毎回着実に課題を克服できていると思うし、体も感覚を忘れない。


次にラウンド行ったときにまたスコアアップできるように、楽しみながらガンバるであります\(^o^)/



そして今からお仕事!今夜も「7PM」ですよ(^-^)/