ティーラテ☆

テーマ:

スタバといえばコーヒーなんですけど、

最近、‘ティーラテ’が好き♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨日は‘ラベンダー アールグレイ ティーラテ’、

今日は‘ジャスミン オレンジ ティーラテ’☆彡


全部で6種類あって、

他に、‘イングリッシュ ブレックファースト ティーラテ’、‘ほうじ茶 ティーラテ’、‘フル リーフ チャイ ティーラテ’、‘ カモミール ティーラテ’があるみたいヾ( ´ー`)

こちら☆



★ロナウドさん、服装ですか?その人に似合ってれば。ムリせずにサラッと着こなせてると素敵ですよね。

★uパレードさん、中学3年の時で、エアロスミスの‘Get A Grip’です!

★radirokesさん、メタモはまだ行ったことないんですよ。。

★daiさん、親しみやすいのは、私の場合は前者ですけど。それと恋愛対象とは別かなー(笑)

★ともさん、遅くなりすみません。。今日からですよね!頑張ってくださいね☆

★A-Leeさん、梅酒とすず音とジントニックが好きです♪

★tomoさん、maybeshewillですか?チェックしてみます!

★井上さん、あ、前回のブログの‘しのさん’って、ロキノンの粉川さんではないですよ(笑) 私も粉川さんの記事、好きです!どうしたらあんな風に書けるんでしょうね(^_^;)尊敬・・☆



わー、カウントダウンからもう1ヶ月!!

乾杯~!

テーマ:

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

しのさん、さくちゃんと、仲良し3人で飲み~ヾ( ´ー`)



今夜はサッカーだ!!!




★来週リリースされるMOGWAI(モグワイ)の新譜が、もう全曲試聴できますね♪

こちらから♪


ライブ前に予習できて良かった~!!


来週は、モグワイ、モグワイ(≧▽≦)♪

RO69 ニュースより

digital convenienceより



★マイケミさんからメッセージが!!↓

クリエイティブマンHPより


来週はマイケミも(≧▽≦)!!


楽しみ~☆☆☆彡

65daysofstatic♪

テーマ:

昨日は、65daysofstatic(シックスティーファイブ・デイズ・オブ・スタティック)のライブ@リキッド

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

残響record所属の、UKシェフィールド出身・4人組ポストロックバンド。

ドラムンベース、ブレイクビーツに、轟音ギター、ピアノ美旋律が絡みつくインストロック(歌なし)ヾ( ´ー`)♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

昨年リリースされたアルバム‘We Were Exploding Anyway‘(↑)は、シンセやシーケンサーによる電子音をけっこう入れてて、ややエレクトロ寄りになりましたけど(特に‘Tiger Girl’は、今まで65・・・になかったタイプの曲で、最初聴いたとき驚いた!)、

でも、65・・・ならではの攻撃力・破壊力・叙情性は健在、捨て曲なしでカッコイイです(≧▽≦)


残響recordのサイトより


ライブで観るのは、サマソニ09、去年3月ときて、今回が3回目♪

昨日もさすがなライブで、半端なくかっこ良かったです!

ドラム叩きまくる曲なんて圧巻☆彡

ダイナミックでエモーショナルで、歌がないのに音の中にドラマがある。

ライブで爆音で聴くと震えます!!



<セットリスト>


1.Intro

2.Go complex

3.Piano Fights

4.Retreat! Retreat!

5.Await Rescue

6.Crash Tactics

7.Dance Dance Dance

8.Weak4

9.Pacify

10.Fix The Sky A Little

11.PX3

12.Mountainhead

13.This Cat Is A Landmine

14.Tiger Girl

-encore-

15.Debutante

16.Radio Protector

17.AOD

(↑たぶんこうです)


序盤から‘Piano Fights’‘Retreat! Retreat!’‘Await Rescue’と3曲続いたところはヤバかったです(≧▽≦)!!

そして‘Radio Protector’はやっぱりイイ(泣)!!名曲です☆


RO69 ライブレポートより♪  


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

帰りに出口で配ってた、残響特典CD↑

65・・・とか、te’とか、mudy on the 昨晩の曲が入ってて、聴いたらどれもカッコ良かったです☆

残響は、ホント、好きなアーティストが多いんです(9ミリ・・とかもね)('-^*)/

残響所属ってだけで、‘あー間違いない!’って思いますもの♪




★ロンドンで2月23日に行われる、NME Awards 2011に、MUSEもノミネートされてます☆彡

Best British Band と、Best Live Band、さらに、マシューとドムはHottest Man、マシューはHero Of The Yearに(〃∇〃)♪♪


MUSE オフィシャルサイトより


全部で24のカテゴリーがあるんですけど、

皆さんもぜひ投票してみてください(^-^)/

↑上のサイトの、 ‘VOTE HERE‘のところから投票できます!


私も、いくつか迷いながらも、投票を済ませました♪

Best TV Showなんて、全くわかんないけど、まぁ勘で(笑)


Hero Of The Yearには、マイケミのジェラルドの名前も挙がってます!

あと、Most Stylishには、リアムが!!(あ、Leastにもですけど(^_^;))



★コーチェラのチケットがもう完売ですって(・・;)

RO69 中村明美さんの「ニューヨーク通信」より  


★リアムが!

RO69 児島由紀子さんの「ロンドン通信」より

‘俺とノエルの仲はスイート’だって(笑)!!!

早く仲直りして再結成すればいいのに~♪(*^ ・^)ノ



★アルシビャンさん、裕司さん、お酒が飲めるようになったら考えますよ・・(笑)

★トトさん、うーん、ちょっと待ってみましょう。。

★くまさん、エアロスミスの‘Get A Grip’からなんです。あと、ライブは、一人でも行ってますよ♪



昨日の写真です(^-^)↓

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』