ジャガビーwithミューズ様

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-2010042716050000.jpg

月曜日に言ってた、ひと箱あっという間になくなる、とまらなくなるお菓子の‘ジャガビー’、これです↑(^-^)/

ひと箱に、小分けで5袋入ってるんですけど、もぅあっという間に全部食べきっちゃうんです(*^ー^)ノ♪


またミューズ様のCD込みで写真撮っちゃいました。。もぅ、ちょっと私、どうかしてると思います(;´д`)。。

アフィー☆

可愛いんです、彼女↓☆彡
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

↑これ、私じゃないですよ!

あ、当然分かりますよね(・・;) 本当にすみませんm(_ _ )m

似ても似つかない・・・(笑)。。

そう、既にご存知の方も多いと思いますけど、‘アフィー’です☆彡

エレクトロ・ポップ界のプリンセス、可愛すぎるダンス・ロリータ、などと言われていて、デビューアルバム発売前から話題騒然、男性陣が萌え萌え~なアフィーちゃん♪

高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

ジャスティスの妹分、とも言われているらしく、ジャスティスのアルバム「+(クロス)」の♪TTHHEE PPAARRTTYY という曲に、ゲスト・ヴォーカルで参加してたそうです!

確かにこの曲聴いてみたら、冒頭から聴こえるこの女性の声、アフィーっぽい!!てかアフィーだ~ヽ(゚◇゚ )ノ


色々聴いてみてください↓ヾ( ´ー`)♪♪

アフィーのmyspace

♪ADD SUV、♪MC’S CAN KISS、♪POP THE GLOCK、♪FIRST LOVE などは、1stアルバムに収録されてるみたいです☆彡(発売は、6月9日予定!)

♪POP THE GLOCK のPVは、特に男性方にはたまらないのでは(笑)!?


つい先日来日した時の、ルバロンでのライブ写真も↓('-^*)/

RO69 フォトより


アフィー、今年サマソニに出演しますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


★今日からGWですね!皆さん、いかがお過ごしですか(^-^)/?

★ご指摘いただきました、もちろん‘ライジングサン’も、夏の定番フェス♪忘れてませんよ!まだ私は行けたことがないんですけどね(^_^;)今年は8月13日・14日ですネ♪

ライジングサンロックフェス2010

サマソニ、フジ追加!!!

昨日のロック・イン・ジャパン第1弾に続き、

今日は、サマソニ&フジロックの追加発表~≧(´▽`)≦

サマソニ2010 ラインナップ

フジロック2010 ラインナップ


高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』

サマソニには、ペイブメント再びヘ(゚∀゚*)ノ!!でもこれが本当に、日本で最後のライブになりそうですよ!!

さらに、神聖かまってちゃんが決定(東京のみ)ヽ(゚◇゚ )ノ!!


フジロックは、日割りも発表されましたが、キャ~~、ATOMS FOR PEACE!!なんと、トム・ヨークがぁ~о(ж>▽<)y ☆

BUFFALO DAUGHTER、OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND、SPECIAL OTHERS、・・・。


フジロックにロッキンにサマソニに・・・、夏が待ちきれない(≧▽≦)!!全部行けるといいな~(^▽^;)



★sena.さんのモコちゃん、今日お誕生日おめでとうございます(笑)♪