ペット!?

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200903241927001.jpg
最近、近所のペットショップに何かと通っちゃってるんです☆彡
ダックスとテリアの赤ちゃんが可愛くて可愛くて(≧▼≦)

あ~ワンちゃん飼いたいな~。
でも、スケジュールが不規則だからかわいそうかなぁって思ったり、周りの友達に“結婚が遅れたり、下手したら結婚しなくなっちゃうから(!?)今はやめな~”って言われたり(やっぱりそうなりますかねぇ(笑))……、悩み中です(・・;)



あ、まぁとん平もカワイイんですけどね…、ちょっと生意気かな~(;^_^A
ね、とん平。
珍しくカメラ目線です(笑)



そうそう、この前のスプリングルーブ、パンクスプリングで撮ったインタビューなどのオンエア(ソニックマニアの)、たぶん明日からだと思います!
明日がスプリングルーブで、来週金曜がパンクスプリングかな?
スプリングルーブの回は、この前お話しした、TLCとのインタビューも入ってるはずです!
もし日程が変更になってたらごめんなさいm(__)m

『デビロック』(^-^)

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-200905241939000.jpg
昨日、邦楽アーティストイベント、『デビロックナイト09』に行ってきましたよ(^O^)/!!!


ハイエイタス、ダストボックス、9ミリ、バースデー、アシッドマンなどなど見ました♪♪♪




9ミリは、昨年からハマってて大~好きで、今回でライブは2回目。 やっぱりハイテンションド迫力でカッコいいな~! 女の子のファンも沢山いましたよ(^^)


そして、バースデー(´∀`)♪
私は昔から、ミッシェルガンエレファントが大大大好きで(もぅ最高☆彡)、チバさんが大大大好きで、ロッソも大好きで…、なので、バースデーも好きなんです(*^_^*)
あのカッコよさ…、あのガレージ系、あのブルース系、んもぅ~たまりません。。
チバさんのウ゛ォーカル、きっと私、一生好きだろうなぁ。 子供や孫にもずっと聴かせ続けていきたいな♪


そしてアシッドマン、初めてライブを見たんですけど、曲もノリもヨカッタ~!!楽しいライブでしたよ☆
改めて、アシッドマンのCDをちゃんと聴きたくなりました(^-^)



写真は、一緒に行った、戸部ちゃんと、お友達のゆきちゃんとゆみちゃんと♪
私は、ちょっとわかりづらいんですが、後ろの右側にいます(^^)v

わからんなぁ(>_<)

テーマ:
高樹千佳子のオフィシャルブログ 『ちーたか』-image003.jpg
サマソニ2日目のマリンステージの日本人アーティスト、ホントに誰なんでしょうねぇ…。。
う~ん、色~んな可能性があるけど…、やっぱりわからないな~(T_T)

いつ発表されるんでしょうね。。




そぅ、わからないといえば、最近、めざ土メンバーで、新聞に載ってる‘数独’や、中村ミツ君が出す数字クイズを解くのにハマってるんです(^.^)b


私も、理系だからかな~、特に数字系は、答えを出さないとなんだか気がすまない質なので(^^ゞ、解けないと、家帰ってまで考えてたりしちゃうんです(;^_^A

この前も、めざ土反省会後に、誰もいなくなった廊下で、サンドイッチも食べずに、美香姉、みどりちゃん、ゆりちゃんと紙に書いて考えてました(^^ゞ
ちょっと前まであやちゃんもいました。
皆で考えてるところを、そのちゃんが写真撮ってくれました♪

う~ん、ムズかしい、わからんなぁ(>_<)