オマ〜〜!!セドリック〜!!

テーマ:
20080506161553.jpg
そうそう、ついに、先日、人生‘初’、だいっ好きな『マーズ・ウ゛ォルタ』のライブを目撃しました~!!! そう、『ゴリアテの混乱』!!


ヤッバイ!!鳥肌!!んもぅ、スッゴいカッコよかった~!!! あんなの見たことない!!あんなアーティストは他にいない!!唯一無二!!

オマーは、もう見えないくらいの猛スピードでギターをかき鳴らし、セドリックの甲高い雄叫びが響き、二人が独特のプログレステップ(?)を踏みながら体を折り曲げる度に、二人のアフロ頭が上下左右に激しく揺れ…、ドラムも爆音猛スピードで、あまりに強烈で、聴いてるこっちが失神しそうでした。

一人一人全パートが、限界を超えたプレーをするので、常に圧倒されっぱなし(@_@)!! 皆のリズムが合っていないようで合っている、曲の最後がバッチリ揃って終わるというのが不思議でならなくて、あれは一体どうなっているんでしょうか!? 自分でリズムをとりながら聴いていても、いつのまにかズレてくるんですよね。 きっと、マーズ・ウ゛ォルタにしかわからない、リズムやテンポ、音の流れがあるんでしょうね。


いやはや、最高のライブでした!!
理解できなくてもいい!衝撃にクラクラしたい! 同じプレーを二度としないであろう彼らのライブは、これからも、アルバムが出る度に見に行きたいです!!

No Music、No Life ♪

20080624095029.jpg
今、この3枚のCDにハマってま~す♪♪♪

MGMT、Free Kitten(ソニック・ユースのキム姉様とボアダムスのヨシミサンのバンド)、HADOUKEN!(^o^)/


MGMTは、どこか懐かしくて、海辺が思い浮かぶ、ホッとするサウンド☆

Free Kittenは、ソニック・ユース好きの私には、やはりツボにハマる大好きサウンド☆

HADOUKEN!は、エレクトロ・ムーブメント08の最有力新人アーティスト♪ 攻撃的で、何でもアリのサウンドは、すっごくカッコイイ~!!!

Qサマとコナミ。

テーマ:
20080529124103.jpg
明日、23日月曜日のテレ朝「Qサマ2時間sp」に出演します!!
めざましテレビの大塚サンと一緒に挑戦してきました(^^)/ 今回は難しかったな~…。
ぜひご覧になってくださいネ☆


また、24日火曜日から流れる、コナミ(ゲームソフト)のCMに、ちょこっと登場 します。流れてたら、ちょこっと見てみてくださいネ!