あ゛〜〜!

テーマ:
20080320220653.jpg
あ゛~~全然更新してなかった(T_T)!!!
改編前ということもあり、なんやかんやとバタバタしておりますが、私は元気ですよ♪
雑学王や検定王の収録とか、新しく始まるNHK・TVKの収録とか、準備とか、ロケとか、歓送迎会とか、…でも合間に美容院行ったり、めざ土メンバーで温泉&いちご狩り行ったり(^^) なかなかてんこ盛りで充実した日々を送ってますよ☆
温泉の話は次回ゆっくりお話しますね!
明日のめざ土も見てちょ(^_-)/
天むすはうまい!!

またルンルン♪♪♪

テーマ:
20080320234938.jpg
おととい、水曜の朝、めざましテレビの大塚サン、軽部サンからもホワイトデーをいただいちゃいましたよ(^o^)/ ありがとうございます♪

お菓子だけでなく、入浴剤やハンドクリーム、化粧品、ポーチ、アロマ系…皆様、女性が好きなもの・いただいたら嬉しいものをよ~くご存じですねm(__)m

しばらくお家に飾って、少~しずつ使わせていただきます!ありがとうございました!
また来年プレゼント交換しましょう(^^ゞ☆

ブ〜♪♪

20080316181043.jpg
遂に、念願叶って、‘音楽番組’(しかも洋楽☆)を担当することになりました~(^O^)/ TVK(テレビ神奈川)で、4月8日~、毎週火曜の24時45分~25時15分OAの、‘SONICMANIA’(ソニックマニア)です! そう、音楽番組といえば、の『TVK』です♪♪♪(関東の方しか見られないけど(^_^;))

ライブのチケット先行予約等のチケット情報(by.クリエイティブマン☆)、ライブやプロモ映像などなど、も~りだくさんでお届けしていきます! われらが夏フェス・サマソニ08情報も! 4月に行われるパンクスプリング・スプリンググルーブ情報も! そして、10月に来日公演が決定したレディオヘッド情報も!! んも~~ぅたまりませんな…(^^ゞ

私も洋楽大好きとはいえ、まだまだ知らないことも多いので、調べつつ、勉強しつつ、楽しく番組をお送りしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

一緒にMCを担当してくれるのが、この黒くてかわいらしい、しゃべる『ミニブタ』さんです♪本物です(^0_0^)お楽しみに~(笑)