今夜でーす!

テーマ:
20070328150506.jpg
この前の制服でのお仕事は、テレビ朝日の‘Qサマスペシャル’の収録だったんです 。 恐れ多くも、インテリチームで出てきてしまいましたが、ない知恵振り絞って挑んできたので、よかったら‘なんちゃってインテリぶり’をご覧になってみてくださいね! 一緒に出演した方々は、皆様本物のインテリといった、そうそうたるメンバーです☆お楽しみに♪
今夜放送ですよ~!
というわけで、この写真をもいっちょ!

連休か!!( タカトシ調)

テーマ:
20070417184316.jpg
今めざ土のロケ帰りで、都内をタクシーで移動中なのですが、‘激’混み!!です。
そーいえば、明日から‘ゴールデンウィーク’なんですよねぇ、そーいえば(笑) 1日2日が休めれば、9連休だとか! 旅行や行楽地に行かれる方々も多くいらっしゃるんでしょうね~。うらやましいです☆


私はといえば、いつも通りな日々です。でもお休みもなくはないので、う~ん、どうしようかな?映画でも見に行こうかな。
実は見たい映画がたまっているんです! ‘クイーン’に‘ブラッド・ダイヤモンド’に‘バベル’に。ゴールデングローブ・アカデミー賞系ですね。あ、もちろん「一人で」見に行きますけど!
あとはTSUTAYAも行ってみようかな。
色々と映画を鑑賞して過ごそうと思いま~す♪


皆様、充実したゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪♪♪

今日もマニアックに。

20070417000055.jpg

レディオヘッドの新譜が出たと思ったら、5月にはビョ-ク、6月にはケミカル、7月にはスマパンにアッシュ!!!気絶しそうなメンツの新作ラッシュなんですよねぇ...たまりません!!!!!
ケミカルはフジロックの出演が決定してますが、レディオヘッドなどはどうなるんだろう~。ビョ-クも見たいし,
今週末は、アメリカでコーチェラフェスがあるんですよね..ビョークは、一日目、金曜日のトリ!!あと数時間ですよ!!!もちろん見には行けないですけどね。ぞくぞくしちゃって!!!

ちなみに2日目はレッチリ、3日目はレイジがトリなんですよね.
そして来月末は、いつか行きたいイギリスのグラストンベリーフェス!!!!! なんで行けないのにこんなに興奮しちゃうんだろ~..

洋楽に興味がない方、つまらない内容でごめんなさいね.

写真で持っているのは、ミューズと浅井健一サンのライブDVD.どちらもフジロック決定なり~!!