私の好みpart2

テーマ:
20070328150421.jpg
ようやく暖かくなり、衣替えしたりショッピングしたりで待ち構えていた春服を、思う存分身に付けて楽しんでいる今日この頃です♪
私が好きなスタイルは、とにかくカジュアル☆ よく着るのは、デニムやカーキのジャケ、ハーフパンツにジーンズ。持っている服は圧倒的に、黒白カーキが多いんです! それに、ワンポイントで赤やワインレッドの靴やアクセをもってくるのを主流にしてます。今期はとにかくワンピースが流行っているので、私もここは一つ流行にのっちゃって、黒レースワンピも一着 ゲットしときました♪
新しく買った服を着るのってサイコーに気持ちいいっすよね!? さぁこれからヘビロテだ~!!
…あ、写真の制服は、これはもちろんヘビロテはしないし、趣味でもないですよ(笑) 今日、ある番組の収録で着たんです。いやぁ何年ぶりに着たのかしら!?恥ずかしい~…。

行かないで!!

テーマ:
20070324083100.jpg
めざ土で一緒の戸部ちゃん! なんと、来週の31日で、めざ土を卒業してしまうんです…(泣)。
3月、出会いもあれば、別れもあるこの時期、12月31日が「行く年来る年」なら、今は「行く人来る人」…。
戸部ちゃんと私は、ちょうど2年前、同時期に、渡辺カズさんと共に、めざ土に入ってきたんです。1つ年下の戸部ちゃんとは、年が近いから話も合うし、しかもおおざっぱでめんどくさがり、サバサバしてるところが私とそっくり!!気が合って、伊藤サンや八塩サンからは‘給湯室コンビ’って言われてるんです(笑)
でも、まもなくそのコンビっぷりも、テレビではお見せできなくなってしまいます…。二人はバラバラに。あぁ~寂しいです(泣)
戸部ちゃんは、4月から、「こたえてちょーだい」の後番組、「わかってちょーだい」のMCを担当するんですよ☆
見てるからね~、頑張れ戸部ちゃん! また食事とか飲みとか行こうぜぃ♪♪
ちなみに、私の仕事は、4月からも何一つ変わりませんよ~(笑)めざ土にランキン、ラジオにスタチャン、悠遊も、よろしくお願いしま~す!

私の好み(笑)

レッチリのライブが、突然延期!!!!!

超ショックです・・・ものすご~~~く楽しみにしてたのに・・・。

ライブに行く予定だった方、本当に残念ですよね(泣)

MUSEのライブの後、ここ数日、‘STADIUM ARCADIUM’を中心に、レッチリのアルバムを聴きまくり、スレイン・キャッスルのライブDVDを観て備えていたのに・・・残念です。せっかく仕事と重ならずに行けそうだったのに。秋に延期といっても、その日に行けるかどうか・・・。

まあしょうがないですね。 アンソニーさん、お大事に。早く良くなってください!


昨日は、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」のDVDを観てました。

私、映画だと、実話やサスペンス、ドキュメンタリーが好みなんですが、音楽(ドキュメンタリーや、実話を基にした)系の映画も大好きで、よく観るんですよ。「リブ・フォーエバー」「24アワー・パーティー・ピープル」「ヴェルヴェット・ゴールドマイン」「シド&ナンシー」などなど・・・。

あ、タランティーノの作品も大好きですよ!「レザボア・ドッグス」「パルプ・フィクション」「フォー・ルームス」・・・選曲もイケてますよね! 選曲もいい監督さんって好きだな~。ソフィア・コッポラとか。

完全にはタランティーノが監督、ではないですけど、「シン・シティ」なんかも大好きですよ!シビレます。


とまぁ、今日は好きな映画のお話になりましたけど、映画の好みも‘男’ってよく言われますよ(笑)

ハッピーエンドのラブストーリーやファンタジー系は、観なくはないですけど、好んでは観ないもんな~・・、まぁめざ土のスタッフさんに、「チカ男」って言われているくらいですから(笑)


激しい寒の戻りがありましたけど、早く暖かくなってくれるといいですね☆

私の周りでは、花粉症とともに、風邪もはやっています。

皆さんも、体調に気をつけてくださいね~。




サマソニ、やっぱりアヴリルが来ますね!

夫婦で楽しく来日ですね(笑)