1416819521272.jpg


昨日の夕方、急にムスコ1から、
焼き芋が食べたい~~と言われた、パパさん。( ̄▽+ ̄*)


いそいそとバーベキューセットを出してきて、
火をおこすんだったら、ついでに色々と焼いてしまえビックリマーク


ということで、ご飯にお塩とお醤油を先に混ぜ込んだ、
焼きおにぎりと、冷凍庫の底にあったはてなマーク海老で、


にんにくたっぷりのアヒージョを作りました苦笑




1415576950474.jpg


夕方から少し寒くなって来たので、
バーベキューコンロで暖をとりながらほかほかの焼きいもと一緒に、


ムスコ1も大満足ラブラブ



土曜日は立川でヴァイオリンの巨匠、徳永先生とピアノの伊都子と
一緒にコンサートでした。


超満席で、当日入れなかった方もいらっしゃったとかおじぎ


トークがたっぷりのコンサートでしたが、
お越し頂いた皆様、お楽しみ頂けたでしょうかニコニコ


今週末は、岐阜でのガラコンに出演しますよ目


参加するメンバーがこれまたスゴイムンクの叫び


【出演】
ピアノ/上原 彩子、三浦 友理枝
ヴァイオリン/漆原 啓子、漆原 朝子、小林 美樹、徳永 二男
チェロ/古川 展生、長谷部 一郎、清水 詩織、森山 涼介、大宮 理人、門脇 大樹、小林 幸太郎、村井 智
フルート/工藤 重典、高木 綾子
ギター/荘村 清志
オルガン/今村 初子
コンサートソムリエ/朝岡 聡


きゃあ~~~。(  ゚ ▽ ゚ ;)


そしてそして、日本が誇るフルート界の巨匠、
工藤重典さんとのデュオでのステージ共演がありますし、
ギターの巨匠、荘村さんとも久々の共演があります。

お時間のある方はぜひお越し下さいね音譜


前後にアウトリーチコンサートもあったりで、
しばらくまた子ども達と離れますが、


頑張って来たいと思いますニコニコ


---

2014年11月29日(土)

サラマンカホール20周年記念祝祭コンサート

会場:ふれあい福寿会館 サラマンカホール

開演:15:00

出演:高木綾子/工藤重典/徳永二男/上原彩子/他

曲目:未定


●2014年11月30日(日)

荘村清志・高木綾子 公開レッスン&ミニコンサート
会場:大垣市スイトピアセンター・スイトピアホール 

開演:13:30~15:15
出演/荘村清志(ギター) 高木綾子(フルート)
主催:サラマンカホール