高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


借りたいくらい、忙しいぞ~354354


今週末から宮崎へ行く予定なのですが、
まだ長期旅行の準備も出来ていないし、


結構東京を離れるので、生徒のレッスンもしなきゃだし、


日本音コン優勝女子のみの美女?カルテットのリハーサルも
あるし、でてんてこまいです苦笑


自宅地下室にこもってのリハーサルですが、迫力ありそうぷ
と言うか、練習の時間が長いかおしゃべりの時間が長いかムンクの叫び


そうそう、フルート四重奏ってワタクシ、なかなか演奏することが
ないのですが、今回無理言ってみんなに集まってもらいましたよニコニコ



宮崎国際音楽祭プレミアム フルートカルテットなんて、ゴージャスな
名前がついていますが、


メンバーは、高木綾子、井出朋子ちゃん、上野由恵ちゃん、
竹山愛ちゃんの4人きらきら!!


リハ風景アップ出来たらブログに載せますねーグッド


宮崎の橘通りでコンサート するので、お近くの方、興味のある方はぜひ
いらして下さいねラブラブ


ではでは、またバイバイ