今日は大晦日ですねビックリマーク
まず、今年も一年皆様には大変お世話になりましたおじぎ


色々なところでコンサートをさせて頂きましたが、

指導者と演奏家としての両立もなかなか難しいものだなあ・・・と
感じた一年でもありました。


積み重ねて行く経験がいずれ、そんなことを感じないくらいに
強くしてくれるのかも知れませんね苦笑


来年も、皆様とどこかでお会い出来ることを楽しみにしておりますラブラブ


さてさて、
ワタクシは年末年始の休暇で、今バリ島に来ております。


ヴィラと繋がっているビーチでのんびり寛いだり、
美味しいバリ料理をつまんだり、と、

しばし、ゆっくりとした贅沢な時間に身を委ねていますニコニコ




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



東屋で、子ども達とのんびり。
どこにでも、カクテルや飲み物を持って来てくれますよチョキ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


これから船で「亀の島カメカー」へ行って来ますの写真。


ウミガメを保護し、大きくなったら海へ帰してあげるという、
善意で形成されている島なのですが、


ワタクシのステイしているホテルからも船が出ており、
そのまま水着で行って来ました苦笑



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


そろそろ海へ帰る予定の大きなウミガメさん。
触らせてもらえるなんて、本当に貴重な体験ですひらめき電球



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



そして、こちらは産まれて3ヶ月の亀の赤ちゃん。
ムスコも嬉しそうですべーっだ!


そして、ホテルへ帰宅すると・・・


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


滞在中のホテルはお部屋の清掃が終わると、
いつもこんなサプライズをしてくれます。



バスタオルで、色々な動物を作ってくれるのですが、
今日はツルかしらね鶴?


なかなかにくい演出をして下さいます♪


さあ、年越しを海外で迎えるのは実は初めてのコト。
こちらでも、元旦はお祭りになるようですよまつり


日本にいるのと変わらず、年越しを楽しみたいと思います好
それでは、皆様も良い年をお迎え下さいませドキドキ