高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



今年も出ました。。
昨日、庭の草むしりをしていたところ、



ゲコっと現れたのは、ワタクシの手の平より大きな、


カエルちゃんけろけろけろっぴ


発育が良いようで、今までで一番の大きさだったかも。。


あ、ひょっとしたら先日雨上がりに道路の上を歩いていたのを、
ワタクシが庭に引き上げた子だったかしらえ゛!


たま~にいるんですよ、交通事故に遭ってしまい、
無残な姿になったカエルちゃんが。( ̄□ ̄;)


危なそうな子がいた時は、ワタクシ顔をひきつらせながら、
保護をするようにしていますムンクの叫び



さてさて、今日もレッスンの一日。。


今月末は、ハープの吉野直子さんと群馬の桐生でリサイタル
久々のフルートとハープでの演奏会ですニコニコ


いやあ、さすがにおさらいの時間がもっと欲しい。。


来月はコンチェルトが2つあるので、、、
いや、3つか。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


東響と共演させて頂くモーツァルトマチネ は、
まさかのコンチェルト2本立て。


ワタクシ、モーツァルトのGdurを演奏してから、
続いてフルートハープを演奏するんですよガクリ


体力が持つように、頑張らなきゃねビックリマーク苦笑


もう一つは招待制ですが、サントリーホールで

ブランデン5番をチェンバロ・曽根麻矢子さん、
ヴァイオリン・吉田恭子さんと演奏しますクラッカー


皆さんもご都合宜しければ、ぜひいらして下さいねラブラブ

それでは、今週も一週間頑張りましょう頑張る