いやあ、昨日は大変でした。。



朝、チビちゃんのお昼ご飯にいなり寿司、

夜ご飯の為に筍と鶏肉の煮物を作ってから、

日帰りで大阪へ500系のぞみ



23日のコンサートのリハーサルでした。



今回初めて共演させて頂くのは、千里フィルハーモニアの

皆さんです。


私の出番は、ブランデンとイベールのコンチェルト。



結構体力を使いますが、皆さんとても丁寧な音楽を作って

下さったので、楽しみながらリハーサルして参りました。



若さあふれる、フレッシュな雰囲気を持っているオケなので、

本番がとても楽しみですラブラブ



大阪というとグルメの街ですが、

今回は、大好きなうどん屋さん「はがくれ」、お好み焼きの本場、

「ねぎ焼山本」へ行く時間はあるのでしょうか~。。


大阪で本番の時は、必ずこの二つのお店は行く事にしています苦笑

たまに、上二つにくわえ道頓堀の串揚げ屋さんへも行く事があります。


関西人なら、ご存知の方は多いですよね?


旦那様の出身も関西(兵庫)ですが、関西人が美味しいという

お店は、結構当たるような気がします。



さあ、23日のコンサート楽しみます!

お近くの方、良かったらお越しくださいませニコニコ



あ、その前に21日は東京のサントリーホールで、

モーツァルトのフルート&ハープです。


仙台フィルハーモニーの皆さんとも昨年10月ぶりです。

先日、コンミスの神谷未穂さんからもメール頂きました。

地震の後も一生懸命活動されているようです。


どちらもチャリティーコンサートなので、

私も特別な思いで演奏をさせて頂きたいと思います。



5ヶ月に入って、急にお腹が大きくなって来たので、

ドレスも考えないとね~叫び



------------------------------------------------------------

●この度の大震災復興へ向けて、

  皆さまからのご支援とご協力を心よりお待ちしております


日本ユニセフ 東日本大震災緊急募金



日本赤十字社 東北関東大震災義援金



セーブ・ザ・チルドレン


国境なき医師団


また、被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、

被災地の皆さまに、一刻も早い救助と援助、そして復興を心よりお祈り申し上げます。


------------------------------------------------------------