ワタクシのコンサートでおなじみの、
ピアニストの坂野伊都子さんニコニコ

このブログでも伊都子さんファンの方は多いのでは
ないでしょうか?


昨日は伊都子さんのご自宅にお招き頂いたので、
雪が降る中、家族3人でドライブくるま2


お鍋を囲みながらの、
伊都子さん手作り料理の数々、美味しかった~ラブラブ!



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



実は、伊都子さんは来月出産を控えています目



間もなく臨月を迎えますが、
ワタクシの10周年記念リサイタルでは、既に妊娠5ヶ月?くらいでした。
大きなお腹で頑張ってくれましたよクラッカー


そして、先日の東京文化会館でのリサイタルで産休へ。


優しいご主人のサポートのもと、これから赤ちゃんが誕生します。
ワタクシも、楽しみで楽しみでなりませんラブラブ



ご主人のMさんはまた素敵な趣味を色々とお持ちの方。
その中の一つ。


ずばり、一眼レフカメラビックリマーク 写真の腕はプロ級です叫び




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba




こんなショットまでタコさん



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



きりっとした顔のチビちゃん苦笑



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-DVC00847.jpg


最後は全員で。(あ、これはワタクシの写メですよ)


産まれたら皆さんにも報告しますねビックリマーク
って、ワタクシがなぜかはてなマークしゃしゃり出てる・・・ドクロ



皆さんも、伊都子さんの無事の出産を祈ってあげてくださいドキドキ