今日は武蔵野音楽大学の推薦入試。



木管楽器は午前中で終わる予測だったのですが、

予測を誤って、13時までかかってしまいました。



実は私用で北海道に行かねばならず、

14時半の飛行機に乗るつもりだったのです。



試験終了後、大急ぎで羽田空港にダッシュ



ぎりぎり15分前に到着し、久しぶりに空港内を走りました・・・。



旦那が一足先に着いて、チケットを用意してくれていたので、

そのままゲートへ。



もちろん、飛行機の中では爆睡です





北海道に着いてから用事を済ませ、帰りの便までの時間は

もちろん!!北海のグルメを堪能。











千歳市内の海鮮料理屋さんへ



本当は1泊したかったのですが、世の中は3連休で、

明日の飛行機はすべて満席。



泣く泣く、5時間の滞在になってしまいました



そして先程東京の自宅に到着。

次は、ゆっくりと温泉にも行きたいな



人気blogらんきんぐ