今日も、とても楽しんで演奏させて頂きました!



若尾さんの歌う音楽を始め、川田さん、水谷さんの素晴らしい、生き生きとしたヴィヴァルディに影響され、自分の中も盛り上がってしまいました





そのパーフェクトな技術で魅了して下さった水谷さんとパチリ



N響でご一緒した事はあったのですが、室内楽では初共演!



隣で吹いていて『気分を乗せて貰える』という感覚が、気持ちよかったです





舞台に出してあったはずの、私の楽譜が見当たらないというハプニングもありましたが、(ステマネさんが気をきかせて楽譜を片付けて下さっていた)こんなアンサンブルならいつでまででもやっていたい気分でした。



下の写真は演奏会後にみんなでパチリ





人気blogらんきんぐ