今日も寒い一日です。



昨日、N響アワーで私が演奏させて頂いた時のものが

オンエアされていたと妹から聞きました



見過ごしてしまい軽いショック・・・



昨夜は、サントリーホールで聖徳大学のオペラに参加して来ました。

モーツアルトの魔笛だったのですが、とても楽しく演奏出来ました。



長時間なのですが、歌の皆さんも素晴らしかったし、

オケのメンバーも知っている方が多く、私も勉強させて頂きました



私の将来の目標は、オケもソロも演奏できるプレイヤーになりたいので、

オケの時は人一倍(?)勉強モードに浸っております



そろそろ次のアルバムも作りたいなあと思っていますので、

ソロの高木綾子、オケの高木綾子を今後ともよろしくお願い致します

(選挙の街頭演説みたいですね(笑))





さて、コンサートが続いています



今週は2回コンサートがあります。



■2008年10月2日(木)

 豊田自動織機オータムコンサート2008 

 フルートとハープの華麗なる響宴



大好きな吉野直子さんと、アジアツアーでもお世話になった、

名フィルとの共演。



曲目は、モーツアルトのフルート&ハープの協奏曲

楽しんで来ま~す!



■2008年10月5日(日)

 ドコモロビーコンサート [仙台市]



こちらは、牛タンの本場仙台での演奏会です。

買い物好きで仲良しの坂野伊都子さんとの共演。



ピアソラの、彼女の情熱的な演奏に期待です

村松君の「earth」も演奏します。



さあ、練習も頑張らなきゃ!

それにしても、寒い一日です。



皆さん、風邪などひいてないですか?

どうぞご自愛下さいませ



人気blogらんきんぐ