今日は地元の豊田市で「ブリランテ・フルート・アンサンブル」の演奏会でした

私の最初の先生である西村先生が中心となって、音大に行った生徒や卒業した生徒を集めて5年前に第1回演奏会をしました。

今回で3回目となったのですが、今日は本当に沢山のお客様が来てくださって、みんなで感激していました!

私のブログを読んでくださっている方もいて、ありがとうございました!



舞台裏を話してしまうと、この演奏会の為に一年半程前、ホールを予約する前から準備は始まっています。

西村門下の諸先輩方が先生とチラシを作ったり、プログラムを組んだり、出演者を決めたり、色々な準備をしてくださるのですが、その足を引っ張るのは・・・何を隠そう、この私です

全ての提出物の期限は守らないし、催促しても忘れるし、合同練習には参加できないし、無理を言って練習日を作って貰うし・・・で、本当に迷惑なゲストでした。ごめんなさい!

でも、毎回上達していく後輩と一緒の舞台に立てるのは楽しいです

またきっと二年後、共演できるのを楽しみにしています!

・・・っていうより、今度は〆切り守りますから、また呼んでください!



次回は満員御礼の札を掲げましょう!



その時はみなさんもぜひ、聴きに来て下さいね



写真は今日の出演者、スタッフです!



blogランキング