ジャズピアニストがモーツァルトを!が売りの今日の演奏会



ピアコン、かな~り楽しかったですよ!



フルートはないので、モニター見たり、上手の扉の覗き窓から覗いたりして聴いていましたが、最高でした!

カデンツもワクワクドキドキしながら思わず色々と期待しながら聴いてしまいました



写真はそのピアニスト、小曽根さんとぱちり。



ショスタコはかなり速くて、痺れました



2楽章必死!



でも、沢山の勉強、経験をさせていただいて充実の1週間でした。



さあ、明日からはハープ三昧



リサイタル、コンチェルトを吉野さんとさせて頂きます



今からお勉強かな?



blogらんきんぐ