高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:




今朝のパユとの共演、ご覧頂けましたか?ニコニコ


早朝なので、ワタクシも録画ですが、
後ほど見てみようと思いますチョキ

タイミングがよく、ちょっとしたクリスマスプレゼントになったかしらね?にひひ

いつかコンサートでも共演の機会があると嬉しいなあラブラブ


今年の師走はバタバタでしたが、ちょっと一息ガクリ


さすがにヘトヘトになりました。。


コンサートにリハーサル、試験官、3日に一度巡って来る、


3人の子どもたちの風邪。。


これが一番厄介でしたムンクの叫び


旦那様もワタクシもうつるんだけど、
さすがに大人は引き込む訳には行かず、


まさに気力・体力で踏ん張りました苦笑


保育園に行けなくなるので、
どちらかが調整をしたり、


急に保育園からお呼びだしが来たり。。


病院へ連れていったりううっ...


新年までカウントダウンに入りましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


どっと疲れが出る時期でもありますので、
どうかご自愛下さい好



Merry Christmas!!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース