高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:

IMG_20150227_115434814.jpg


今日はムスコ1の遠足の日。


待ちに待ったこの日なので、ムスコ1も昨夜から
テンションマックスで張り切っていましたにひひ


おやつは100円まで。食べきれる量。


保育園も粋な遠足教育をしてくれます。^_^;


そして働く親の天敵。。。



お弁当のご準備をお願いしますラブラブ



そりゃそうよね。。ガクリ



でも朝から頑張りました。
自分で自分を褒めてあげたいほろり



IMG_20150227_115201624.jpg


じゃ~ん!!
妖怪ウォッチのキャラ弁を作ってしまいましたパチパチ


なかなか良く出来てるでしょうニコニコ


ママ、頑張りましたグー



先にツイッターでは報告しちゃったけどね。
※高木綾子のツイッターはコチラ


ワタクシのうっかり指を切った、
剥いた?こわ~い報告写真も見られますよムンクの叫び




問題はバスで1時間ほどの移動遠足なので、
その間にお弁当が横向きになったり、暴れて落したり、


見るも無残な姿にならぬことを・・・


ムスコ1の喜ぶ顔は見れないけれど、
帰ってきたときの感想を聞くのがとっても楽しみです好



IMG_20150227_115358542.jpg


そんなお兄ちゃんのキャラ弁を見たら、
私も作って~とせがまれることでしょう。


ムスメはなんだろう。
アナ雪?プリキュア?アイカツ?



それまでに技術をあげておかねば。( ̄□ ̄;)


とりあえず遠足バスを無事に送り出せてホッとしました。


そしてそして、
今日も学校のお仕事お仕事ダッシュ!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース