高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:



先日、友人たちを呼んで、
一足早くハロウィンパーティーを行いましたハロウィン


↑これは完成したものですが、
今年もこの方が仮装付きでかぼちゃのカーヴィングを頑張ってくれましたニコニコ





カナダ人のポールさんです。


スゴイお腹に見えますが、お尻とお腹に枕をつめて、
かぶりものをして、ちょっと飛んだおじさん・・・


を演出してくれましたよビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





子ども達も仮装をして参加してくれました好


日本もクリスマスやバレンタインなどに続く、
西洋文化が根付いたイベントになりましたね苦笑





最後には、この格好のまま子どもたちは、
近所を練り歩き、

先回りしている大人たちが、子どもにお菓子を配りましたダッシュ






この女性は、ママ友・親友の麻里さん。


お料理を教えてもらったり、
家族ぐるみで仲良くさせて頂いていますが、


そんな彼女は世界を飛び回るスーパーウーマンですキラキラ


その横の・・・場違いの怖い人は、


ワタクシの旦那様です。(((゜д゜;)))


この日の為に、ホラーメイクセットも仕入れ、
自分でメイクをして、


来る人来る人を怖がらせていました真っ青






こんな賑やかな夜でしたが、
エミール嬢はその喧騒の中、棚の上でふつ~に寝てました苦笑


あ、そうそう「題名のない音楽会」をご覧頂いた皆様、
ありがとうございましたラブラブ


ライブ収録なので、多少のキズはお許しをおじぎ


ツイッターにも書きましたが、
ドレスの色や雰囲気に合わせて、メイクさんも照明さんも
アレンジしてくれていたのを、


オンエアを見て分かりましたガクリ


ありがたいことです。m(__)m


今週末の土日連続、BS朝日 で再放送があるようです。
お見逃しの方はどうぞクラッカー


先週はオペラの本番に、
オンエアの当日はヴィーゼ先生とのコンサート、
大変でしたが、、、


なんとか乗り切りましたしょぼん


関係者の皆様、
助けて頂いて本当にありがとうございました号泣



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース