高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:




先日やってしまいましたよ、子鉄の旅。。


山の手線をぐるぐる、しかも先頭車両に乗りたいと言う
ムスコ1の為に、一つ電車を見送って乗客が少ない電車を狙ってね苦笑


もうずっと無言でまるで自分が運転しているかのような、
不思議な身体の動きを終始。( ̄▽+ ̄*)


まあ、さすがに男の子ですね。。
ワタクシが子どもの頃はここまでは電車に興味がなかったはずガクリ






子鉄の旅の寄り道は、
わが職場はてなマーク上野公園にある国立科学博物館で
やっている「太古の哺乳類展」に行って来ました。


でもね、入ってすぐに


やっぱり出ようよ~、つまんな~い怒


と言う憎まれ口をたたいたムスコ1でしたが、
やはり未就学児には早いか・・苦笑


東京都中央区が産地はてなマークのナウマンゾウの化石を見られて、
ワタクシは興奮だったのですが、


ムスコ達には少々難しかったようです。(・_・;)


古い新しいの概念がまだ乏しいからね~。。


先日新潟でのコンサートを終えて、やっと一息のはずが、
10月は忙しすぎる叫び


ワタクシ、コンクールの審査員やコンサートなどで、
月の3分の1は東京にいないと言う・・・


ああ、やっぱりどこでもドアが欲しいわ泣


ドラえも~んドラえもんドラの手





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース