高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


テーマ:

20140131_010714.jpg


昨日は、2月9日のリサイタルへ向けて初めてのリハーサル。
ピアノの菊池洋子ちゃんと一緒でしたニコニコ


やっぱり彼女のピアノ好きだな~。
音の作り方とか、フレーズ感だったりとか。


勉強になりますおじぎ


彼女もワタクシも初めての曲が多く、
お互いに苦戦しながらのリハーサルでしたが、


本当に早めにリハーサルして良かった。。( ̄□ ̄;)


聞いているとそうでもないのに、合わせてみると、
意外と裏拍から入るのが難しいところとか、
フレーズを覚えるのに大変だったりとか、


やっぱりモーツァルト大先生、
やればやるほど難しすぎますガクリ


勉強、勉強ですねううっ...



さて、今朝は早朝からワタクシとハープの吉野直子さんとの
リサイタルが放映されましたビックリマーク


皆さん、見たよっ!とたくさんメッセージを頂きましたが、
ワタクシ、まさかの寝坊で、


旦那様に終わりごろに起こされると言う・・・なんでやねん!


でも録画してもらったので、後でゆっくり見ようと思います苦笑


テレビを見てくれた友人から来たメールにはこんな写真が。






猫が、ガン見してくれていたらしい。。(≧▽≦)


ありがとニャン招き猫



さて、今日もレッスン三昧行って来ます。。
皆様良い一日を~~バイバイ


---

高木綾子フルート・リサイタル
    ~菊池洋子を迎えて、モーツァルトに挑む~



 
       
【日時】 2014年2月9日(日)14:00

【会場】 紀尾井ホール
  【共演】 菊池洋子(ピアノ)
【曲目】 モーツァルト: 
     ソナタ ホ短調 K.304(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調 K.304)
     ソナタ ニ長調 K.306(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第30番 ニ長調 K.306)
     ソナタ イ長調 K.526(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第42番 イ長調 K.526)
                                                  ほか

【入場料】全指定席 一般¥5,000 学生¥3,000 11/10(日)一般発売開始
【協力】 エイベックス・クラシックス

---


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース